fc2ブログ
2011.01.08 いざ!
子猫のオーナーさんご希望の方は以下のHPからお願いいたします。
相変わらず殿様商売な我が家ですが、ご縁がありましたらお会いしましょう。
*キャッテリー情報*
CATTERY BAYLEAF
大阪府登録1765-1号

------------------------------------

本当は月曜日の予定のユエ坊の抜糸ですが、今日いっちゃうかも。

ゆえ

本当は月曜日お休みのちゅのさまなんだけど、会社の都合で福井に行かねばならなくなったの。

こてつ

んで、担当の先生は日曜日お休みだから今日か火曜日以降に行くことになるから。
嘔吐のこともあるし(相変わらず回数は少ないし元気いっぱい・食欲アリアリだけどあるのだ)
午後から行っちゃえばいいかな~って(ただし茜音さんのご機嫌によるが・・・)

かえで

う~む、今日もちゅのさまは仕事だからタクシーで行くので君たちはまた今度かなあ。

もみじ

おやおや、余裕そうですねえ。

きく

まあうちの一族、ワクチンごときで大騒ぎする子はいませんが・・・はてさて3姉妹にできるかなあ(笑)

かえで

こりゃああ、柱と戦うんじゃありませんっ。
*保護シートがぱりぱり言うので面白いらしいです・・・やめてけれ(T-T)

海のサンプラー・かに

一方サンプラー1はいざいざアップリケへ!

細切れの時間を最大限利用して家事もにゃご世話もブログもキルトもしているわけですが
さすがに週末は疲れますねえ・・・眠いなあ・・・いやいや、根性出していくぜえええ~!!



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



クッションカバーはひとつは月桂樹モチーフで作るつもりなのだ
わたしの誕生日花だから(だからこそうちのキャッテリーはBAYLEAFって言うんだけど)
ちゅのさまのはフリチラリアという花らしいのでそれで作るつもりさ~!
ってどんな花だよってかんじですが、なかなかかわいかったよ←検索した


-----------------------------------


現在支援中な活動の紹介です。

ボランティア

できれば最終的には性格上可能な子や若い猫たちは室内飼いの里子にとおもっています。
現在避妊・去勢手術用の資金、一時預かり様、カリカリなどの猫用品の援助を募っています。

よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/847-7c490e9f