でかい猫orz

とか言ってる場合じゃなくて。
まぢめにダイエットをすることを決意しました。

もう何度目の決意かわからんけどっjumee☆faceA80

さすけ

あ、それはピロ子ちゃんのお誕生日に間に合うように2代目作りますんでグー

目標は猫バスのフロントガラスにおなかがひっかからない、にしようかなjumee☆faceA61

ひろ、さすけ

ぼろっぼろですものねsn

ひろ、さすけ

坊ちゃん、なんだか気もそぞろです・・・が・・・?!

まほ

!!!!kao05

まほ

ならマホちゃんも降りてきて喜びの頭突きに加わったらええのに~。


今でももてもてパパンなうちのめたぼっちゃま。
されどお誕生日までにダイエットグッズを取り揃えたいとおもいます。

過去の栄光よ、よみがえれ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
このブログは毎日前日に撮影された写真をアップしています。
なるべく毎日写真を撮るようにさせるためにブログをしているのね。

したがって、あんまり記事をねっていません。
とって出し、ど~ん、です汗

しかし、今日は一段とキラキラそのまんまです。

はゆき

にゃんもないと!絵文字名を入力してください

はゆき

一応こんなアホ飼い主にもふみふみしてくれるおハユ様kao04

こてつ

あ、ご説明ありがとうございます、こてっつあんsn

こてつ

そうなんです。
29日はニクの日なので、焼肉屋でカルビなどが290円になるのでし!

しかもその肉がまた結構美味しいの!!

ゆえ

まあそんなことしてたら写真もじっくり撮れなかったってことなのですjumee☆Feel Depressed4
昨日は昼はエステで蒸されてましたし。ぐったり。


したがってボーイズはまたもや撮り立てほやほ~やです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.29 いんたびゅー
ちなみに生まれるとしたら12月12日とかあたりかなあ。

よく考えたらコテツの3歳のお誕生日付近だねLOVE

ゆえ

そうそう、うちはハユの子どもたちがほとんどなので
パパの資格があるのはいまのところコテツだけなんですね。

まほ

今のところサスケ×ハユの子どもたちは4にゃんなのでね。
兄弟増えたらうれしい?ピロ子姫や。

ひろ

はぁ。

ひろ

・・・・??jumee☆whyR
ちなみにこれはほんとうです

まほ

うん、全く聞いちゃいないねjumee☆Feel Depressed4


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
昨日は超さむかったです。
あまりの寒さにエアコン始動!!

さすけ
あったかい猫部屋から寒さに震える飼い主を観察ちぅ?

でも26度に設定したらちゅのさまに
「猫部屋、もわっとしとるよ・・・kao02

入ってみたらもわっとしてました・・・風呂

ところで・・・

はゆき

またチェックされてるハユです汗

はゆき

たのしそうだね、ハユや・・・。
今回はどうなんですかねぇ。
すいませんけどはやめに自己申請してほしいんですわsn

はゆき

はてさて、どうなることやら。

ちなみに現在交配して20日目です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
改装のお話をしに大阪に戻ってました。

おかげで昨日はコメントレスが遅れたり、あそびにいったもののコメントまで
つけれなかった方もいたりして、もうポチ逃げ失敬でございました焦る3

個人的にちゃんと記事も読んでコメントつけてからポチしたいとおもってるんですが。
ていうかてるるさんちのう~君を探せ!したかったのにっ!!

ゆえ

はい、そのお話をしにかえりましたねぇ。
「無垢の家」とか自然な素材を使ったおうちが得意な工房のようです。

・・・うちのビーバー家族にあわないことハナハダシイjumee☆Feel Depressed4

ゆえ

でも使えるところは自然素材になるかもしれません。
腰壁の下は全部拭ける素材にしますが、腰壁の上は珪藻土とかいいなぁって

ちゅの母上が萌えてましたkao04

い、いいのかな、結構みんにゃオットリはしてるけどいたずらもするぞっ。

こてつ

んね~~~っ。
コテツは全然しないけど、ユエとかユエとかユエとかね~~~っがっくり

さすけ、こてつ

どうなるんでしょう???


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.26 ブログ改造~
うちのにゃごさまず、実はもうすぐ誕生日ラッシュですクラッカー

さすけ

というわけでサイドバーに誕生日カウンターつけてみました。
「長くて邪魔だなぁkao02」とおもったことは秘めておきませぅ無言、汗

とりあえず、もうちょいでピロ子姫3歳ですよぉ。
つまり苗家のキャッテリーの初ブリードから3年という意味でもありまっす。

え?今子猫の予約のこと思い出した人いたりした?
記憶のそこにもう一回ねむらせておいてちょ~だい・・・!!


さすけ

さっ、そんなわけで、今日は動いてるマホちゃんをご紹介するわっ。
さあさあみんな忘れるのよっ

まほ

まほ

まほ

うん、この肉球のチラリズムをたのしんでほしいの。

え?たのしめるの、わたしだけだったりする?!jumee☆sweat2Rb


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
いつぞや小汚いなあ絵文字名を入力してくださいって交換したにゃごさまたちのブラインド。

昨日の記事ではサスケ坊ちゃまの巨体にい~い具合に隠れてるけど・・・

ひろ
ピロ子ちゃんはちまっとしているので跳ばないといろいろできません

またまたこんな状態にがっくり

まほ、ひろ

素敵なウィンドウができてるわぁheart03

ひろ

うん、知ってるよ。

マホちゃんがお外見に行くときにムリムリムリムリっとしたらこうなったんだよねがっくり
んでピヨっと出てる部分はムリムリムリムリっとそこから飛び降りたからなんだよねorz

ひろ

まあみんにゃ気に入ってるみたいだし、またしばらくこのまんまでいっか汗

外から覗かれてもにゃんこしかいないしね無言、汗


鶏団子鍋、ゆずこしょう

そういえば先日いただいた友達のパパンのお手製ゆずこしょう。
市販品と香りが全然違ってめっちゃくちゃうま~~~っ。

ゆずこしょうには鶏鍋があうとおもいまっすはあと
お味噌汁にも入れたりするらし~よ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
はたはた
焼いて、チンして、また焼いたもの。骨までOK!

味はいたって淡白heart03
手作りなおかげで市販品よりも味はないけど、みんにゃ大興奮ですグー

まほ、さすけ、ひろ

味にうるにゃいピロ子姫もちゅうちょなしでがっつり食べてくれちゃいました^^

はたはたってはじめて調理したけど、骨がすごく柔らかいのね。
なるべく柔らかくなるようにしたとはいえ、手で軽くほぐせば骨もぽろぽろLOVE

ゆえ

昨日奥様友達とランチしたので
(これまたうみゃかった!→レストランALCHEMIST紹介記事へ
奥様友達にみにゃさまおやつとしてもいただいちゃったりしてjumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

まほ

あつかいやすいので、おすすめの手作り食材ですよぉニクキュウ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
わたしのピロ子への愛はひねくれていますjumee☆sweat2Rb

変だ、おかしいjumee☆whyLといいつつ、天才的だ、美しいは-とともいいます。
だってどっちも事実なんだもの汗

ひろ
このぷりぷりした白いボディーの素敵なことよ!!!

だけどそんなピロ子もときどきは普通の猫っぽいですjumee☆faceA61
ヒート中とか。

ひろ

だけど、やっぱり普通の猫ではないのです汗とか

先日みこ姐さんニャンだろ~光線をいただいたのですが
たった1にゃん、全く反応しなかったのが彼女sn
他の子はみんにゃ大興奮でしたヨ!!

ひろ

ちらっと壁に映った光をみたあと、わたしをみて、そのまま香箱すわり。
その後はわたしをじっとみたまま動きませんでした無言、汗

ひろ

これには一緒にみていたちゅのさまもびっくり。

ピロ子ちゃん・・・!!!!
あにゃた、いったいナニモノ?!jumee☆surprise2

ひろ

単純にきむずかしいだけなのか。
すっご~~~く賢いのか??!!

って賢いにほうにきまっとるがね~~!!
(↑おやばか?グー


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.22 ねこころり
木曜日の21時からネココロリが開催されるそうです。

前回の緊急開催のときは胃腸炎orzでそれどころじゃなかったし。
次の日根性でみにいったけど、おもちゃ系がぜんぜんなくってね~。

大人気だわぁ絵文字名を入力してください


ところでここ数日・・・

さすけ、こてつ

さむくなってきたせいか、朝ごはんをはこんでくるとこんなかんじはあと

あれれ、もう男の子の一番は誰だ戦争はいいの?
ちょっと前まで結構にらみあってて心配してたんだけど焦る3

さすけ、こてつ

そうなの、よかったぁheart03
1ヶ月くらいビーチラーチをあげたおかげかなぁ。

うちの男の子たちの場合はこれがよく効きます^^

ゆえ

そっかぁ。

ゆえ

だけどユエくん、土曜日までは今のカーペットかじっちゃだめだからねっsn

ゆえ

人の話、きいてないね?激怒

今日の朝、毛玉と一緒にげぼ~って先日ちょっと食べただろうものが吐いてありました。
ふぅ、よかったぁ・・・。


あとでハタハタをおやつに焼いてあげるからね^^
ハタハタは福井にきて初めて見た魚のひとつだったり。
結構地域によって魚もいろいろだよね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
まずは・・・1000P初突破!!!クラッカー
ほんとうにありがとうございます。

記念☆

二度となさそうなのでプリントスクリーンしちゃったわたしですjumee☆shy1
ちゅのさまになんだこりゃっていわれちったぜ

んでは、今日の普通の記事にまいりませぅ。


はゆき

どんとこい裸族グーのわたしが初挑戦。
ハユはわたしにはゲロ甘なのでなすがまま~~焦る3

でもそれを差し引いてもぜんぜん気にならないらしい汗

はゆき

ヘッドドレスはこれLサイズなのかな。
ちょっとハユには大きいみたいjumee☆faceA61

それともカールって軟骨がお耳に入っているので、
多分他のにゃんこよりも前にしかつけれないせいかも???
どうつけるのがいいんだろ

はゆき

実はこれを買ったのはそのうちハユとサスケの子どもであるシオン君の
オーナーさんたちの結婚式があるのだけれど、そのとき写真を送ってねって言われたのもある。

「息子を今後ともよろしくおねがいもうしあげます」みたいな写真を撮れるかとjumee☆sweat2Rb

けど、このくつろぎっぷりでは「よろしくしちゃって~」ってかんじだよね(はわわわ)
やっぱり裸族で勝負するべきかっjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
冬が近づいてきたので冬支度をはじめました。



このレンジでチンのカバーも買いましたハート
この商品、とってもいいんだけど、何回も洗濯してるとカバーがよれよれに焦る3
ちなみに人気商品なので冬になると売り切れるので今のうちに買うよろし!

そうなるとユエ君がもぐもぐかじれるようになっちゃうので危険なのだorz

んも~ユエ君の布もぐもぐ癖にはこまったもので・・・

さすけ、ゆえ、こてつ

見てよ、これkao06
さっきとりたてのほやっほや!!

いろんなものでカバーしてあるのにどんだけ力あるんやろ・・・。

ゆえ

ユエくん、ごはんちゃんとあげとるやろっ。
特に最近はお夜食まであげてるのに。
昨日の0時にもカリカリ食べてるんだよ~~っjumee☆Feel Depressed4

ゆえ

ユエくん、聞いてるの?!

ゆえ

ユエッ!!!

正直、カーペットそのものはさしたる被害じゃないんですよね。
ユエ坊の健康にいいわけないから早めになんとかしないと・・・。

火曜日に奥様友達にお願いしてニトリにも寄って引き出せないくらい
大きいカーペット買ってくるから今日だけはおとなしくしててくれよっjumee☆faceA80


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03

昨日からブログランキングの参加先を猫・完全室内飼いのほうに移動しました。
毎日ぽちぽちしてくださっている方たちに改めて御礼申し上げます。
毎日押していただかないと順位が維持できないシステムなので、非常にめんどくさくてすいません。

が、もう少しで1週間で1000Pとれそうだったりします。
つまり1週間でのべ100人の人がぽちっとしてくださったとゆ~ことです!
大感謝!!!

これからもめんどくさいとはおもいますが、押しつづけていただけるとうれしいです^^
2008.10.19 どうすっぺ
苗家は現在福井にあります。

でも大阪にあと最長1年で戻ります太陽

まほ

ゆえに、ちゅの実家が改装されるのです。
ちゅの母上と父上はマンションもってるんで同居はしないですヨ☆

まほ

というわけで、そろそろ改装しはじめるらしく先日業者さんとお電話。
ご自身もを飼っている業者さんで、いろいろしてくれそうですLOVE
ちゅの母上が見つけてきてくれたのだっ!

とはいえ、本体はなつかしの日本家屋平屋建てキラキラなので・・・

まほ

くれぐれもみにゃさま、丁寧につかってくださいよ、ていねいにっsn

まほ
し、信用ってどこらへんに?!

ああ、不安だ・・・がっくり

まほ

サスケ貯金は壊したら買い換えれるほど貯まってませんぜっ!kao02

サスケ貯金とはお様の突然の大出費出費のための資金源のことで
日常生活には一切使わないので貯まるばかりの素敵な貯金のことです。
大きい手術用なの。10万とかポーンといるらしいし。
いつも元気でいてくれたらそれにこしたことはないけど、備えは大事だよね。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
ふと見るとピロ子姫がひっかかってました焦る3

ひろ

あらあら、ひっかかっちゃったの?
とってあげようか??

ひろ

だけど暴れるでもなく何かをかんがえてるみたいjumee☆faceA61
こういう

どうせいらんことを小さい脳みそフル回転して考えてるんやろうなぁ絵文字名を入力してください

ってなにげに失礼なことをおもいながら猫を観察している時間が好きですjumee☆shy1

とかおもってたら・・・

ひろ

実はほつれ糸との戦いの途中だったらしい。
ねえねえ、ピロ子ちゃん、そろそろこのタワーの下も捨てたいんやけど。

ひろ
きいてねぇ・・・!!!

この後また戦い始めてとうとうあのほつれ糸は「ぶちいぃ!cat」と二本のたれ糸に。
これで憂いなく捨てれるよね?!と聞いたら

二本のたれ糸もまたおもむき深し、だって。

いったいいつになったら捨ててもええのん・・・orz


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
ある日、サスケがおひざにのっていましたとさ。
ある日どころか毎日乗るけどjumee☆sweat2Rb

さすけ

そこへやってきたにっくき恋敵?!jumee☆faceA61

さすけ、こてつ

ケンカをやめて~~~♪

二人をとめて~~♪

わたし~ぃのため~ぇにあらそ~わない~~でぇ~~~♪

もうこ~れ~ぇい~じょ~おぉお~~~♪

だけどこの歌が似合うのはここのシーンまでっ!!sn

さすけ、こてつ

あののろくっさいパンチ1発でケンカは終了kao02

くるっとまわってきたコテツは・・・

さすけ、こてつ

おとにゃだ・・・5歳のサスケよりも2歳のコテツのほうがおとにゃ!orz

さすけ、こてつ

もうちょっとくらいあらそってくれてもいいのにぃ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.16 名作だ!!
ちーこーここさん*によると例のコウモリさんの実家は
*ほんとうは「ちーきーここ」さんって書きたかったのです。
次の日のコメントで指摘されて「うっそだ~ぁ」っておもったけど本当だった!!(爆)


WHIP-CATさん

とおっしゃるそうなハート
早速見に行ってみたよグー

だってね、おハユさまにもあげたの。
よだれまみれにすでに2回はなってるコウモリを乾かして!!jumee☆shy1

そしたら・・・

はゆき

わたしは撮れないっす、ハユさん。
もう少し落ち着いたお姿をよろしくおねがいしますよ~っ焦る3

はゆき

あの・・・なんか、すごいヤバイみたいだよっげ

はゆき

いままでまたたびおもちゃをいくつも進呈してきましたが、
これはもう辛抱たまらんそうです。

はゆき

ほほう、さようでキラキラ

はゆき

つまりもっと買って来いっちゅ~ことですなkao02

よござんす、あたくしも金遣いの荒さには定評のある奥様でやんす。
まかしといてくだせぇ!!!jumee☆peace2


そして現在、おもちゃは選びおわったものの

ヘッドピースも入れるかで悩んでいるのであった・・・。
ワンピースは・・・頑張って拒絶中。
わたしはには服は着せない派なのだ。裸族上等!!
しかし・・・このゴスロリっぷり、マホとかハユとかに着せたら・・・ぬおぉ・・・!!



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.15 またたびぃ
レディーたちにもあれから進呈してみました。
同じこうもりさんだけど、まだまだ効能ばっちりグー

ひろ、まほ

ところが・・・です。
ピロ子姫はかぶりついてキックキック!の嵐だったのに・・・

まほ

マホちゃんはなんだか反応なし。
すごくお行儀よくくんかくんかするだけ~汗

と思いきや突然走り出すマホ!!猫足

まほ

ああっ。

まほ

あああっ!!

まほ

マホ、あんた普通の顔して実は酔っ払ってるタイプだね?ビール
そういうやつが一番やっかいなんだぞっ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
ちーきーここさんちののえるさんのお誕生日記念の

闇賞いただいちゃいました!!!クラッカー

闇賞1

じゃじゃ~~~ん!!

え?保冷材っておもったあにゃた。
実はまだまだ入ってたのダ3はーと
ひえひえオモチャにちゅのさまはオオウケしてましたけど

闇賞2

ぐふふふ、これでわたしの朝ごはんはバッチリねキラキラ
写真には写ってないけどソーセージも入ってたの。ますます朝ごはんにぐ~グー


そんなわけで、さっそくおもちゃをボーイズに進呈してみました音符

さすけ

もうすんごい好評heart03
3にゃんでざりざ~りしてたりして何を舐めてるのかわかんないくらい焦る3

ゆえ

このおもちゃ、ハロウィン生地で可愛い上に形もコウモリさんなの。
・・・ってわかんないねkao06

こてつ

明日はレディーたちの様子をお伝えしますねっ。
いやはや人間ずにもにゃにゃごずにも素敵な品をありがとうございましたっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
北陸ラーメン博にいったものの、写真がありません。
というのも30分待ち60分待ちとかで各自ならびにいったので完全な姿で
すでに残ってないとか、まあいろいろ事情がございまして。

なにより。

はずれが多かったjumee☆sweat2Rb

東尋坊
さわやかな?東尋坊の写真をおたのしみください

わたしたち、4人で8杯食べたんだけど、これなら、っていうのは2杯。
まあこれなら、が3杯(人によってはもっといい評価でした)
あ、ありえねえ、が2杯。

東尋坊
東尋坊の夕焼けでフレッシュな気分に・・・なれるか?!

あ、ありえねえ2杯に次々と倒れるわれら。
ぜひ本日もやってるんで興味のある方は石川へ・・・LOVE

さて、後輩ずが帰ったあとのみにゃさまはというと・・・

はゆき

昔よりもびびりん度が減っていてもやっぱり駄目なの、知らない男性汗

こてつ
ボーイズは一生懸命接待。
レディースよりも移り気じゃないのでうちの犬より懐こいかも、のお言葉をいただきましたBrilliant

もちろんドキ☆大騒ぎ☆おやつをとるのは誰だ☆大会にもご参加いただきました。
みにゃさま大満足です。
ご飯直後なのによくもあれだけ騒げるものです・・・ごはんたべたやんorz

*与える人のレベルにあわせて大会参加者のはらへり度は調整中。

ゆえ

苗家はたぶん12月には雪で来にくくなります。
来るときにはスタッドレスはいてきてね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.12 成長の不思議
カールの成長はまた見ていてたのしいものがあります^^

このは

これはまだ本当にうまれたて!
ピロ子ちゃんのあんよも血がまだついていて、木花ちゃんもぬれてます汗とか

このは

これが1日目。
もうお耳が軽くそってきています♪

このは、こてつ

苗家の場合、育児には全ネコがかかわります。
結構かわいいらしい。
ただ、3日ほどたたないと「これ、なんだろう?」ってちょっとおもってるらしい。

ネコですよ・・・orz

ゆえ、このは

大きくなってユエ君に弟子入りしました。
もちろん他のおとにゃもかわいがってます。

このは、ゆえ
誰かがなめてくれたらしい。

いたずら能力をひょーじゅんそうびに4ヶ月磨きに磨いていわ家に旅立ち。
こんな顔して「こざる」だったのでしたは-と

あ~あ、クリスマスにはこんな風景また見れるのかなあ?
のぅ、ハユや・・・(しくしくしく)

酒

一方みこ姐さんからいただいたお酒ともども、こんなかんじに。
全部ロックでいただきました。
んとね、全部味の方向性が全然違うからたのしかったです^^

次回祭りでなくなりそうだよ・・・。全部。

んでは本日は第三回北陸ラーメン博にいってきま~っす!jumee☆SaturdayNightFeverR


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.11 後輩襲来2

うわさによると・・・

まほ、ひろ

ちょっと、もうちょっとオブラートにいってくれないかしら汗

今日から明日にかけてまたまた後輩ズがお泊りにきますニクキュウ
(前回とは違うやつらです)

というわけで写真を撮る時間は無いとおもわれるため
またまた「困ったときには子猫時代写真Brilliant」をしようとおもいます^^
でもみこ姐さんにもらった梅酒は忘れずに写真撮るよ~!

ピロ子とコテツの娘、木花ちゃんの本当に小さい頃からおとどけしますLOVE
生後0日からの姿をおたのしみください。


ちなみに木花とはこの写真の子です☆↓
ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくです

*本日二度目の更新のためコメント欄など閉じさせていただいております絵文字名を入力してください
坊ちゃま~坊ちゃま~~~!!!
ちょっとみていただきたいものが・・・

さすけ
ははぁ、ありがたきしあわせ・・・!!!ハート

じゃなくて、そのおなかのお話をしにきたんだよ~~sn

坊ちゃまのおなかがふと・・・もごもご・・・グラマラスすぎるから
獣医さんにもらってきたご飯があるんだよ~クラッカー

さすけ、ひろ

うんうん、坊ちゃまだけだよ!
だからユエくんにばれないうちにリビングに見にきてよ~っ。

さすけ

どう?どうどう??

さすけ

ってことで、獣医さんでベッツプランのメールケアもらってきました。
炭水化物についての工夫もされとるみたいだし、期待大です。

とりあえず、5kg台を目指そうなっkao04
坊ちゃまは6.4kgでした、今年の健康診断のときは。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
ハユさん、昨日獣医さんで聞いたんだけどね。
一番早くてエコーで30日後なんだって。

はゆき

でもさ、本によると22~4日とかでもいけるらしいし
来月頭の連休にでも一緒に獣医さんにいこうかなぁkao02

っておもったんやけど、連休はあたし、浜松に友達と行くんやわさ。

ふぐまつりするねんLOVE温泉も入るねんjumee☆peace2
舘山寺温泉に行くのです。付近の美味しいお店をご存知の方はぜひ教えてね☆

はゆき

だからやっぱりその次の週に・・・ってなんかついとるで焦る3

はゆき

淑女ハユたるものがかようなお粗相をなさるとはっ。
ペットの牛乳だから白いおひげが~~~っ。

はゆき

あっ。

はゆき

う、う~ん、びみょ~・・・??汗

って結局獣医さんのお話、ちゃんと分かってるのかしら。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
今日は朝からまほちゃんが獣医さんです。
でもその前に次のごみの日は祝日でおやすみなので(超主婦っぽい!!)

絶対にごみをださねば~~~!!!

ひろ、さすけ

なのに抵抗するピロ子姫。

ひろ、さすけ

い~え、捨てるものありますよ!!
あ、トラックがぶるるぶるぶるときたわよっ

ひろ、さすけ

ほらごらんなさい。

ひろ、さすけ

このあとちゅのさまが堅く閉めたものをフンギギギギ!!とまわしてはずそうと
奮闘していたら、にゃごさまたちがつめたい目でみておりました・・・。

実はこの前のゴミの日にも外そうとしたんだけど息切れしただけだったんだよね
今日は奮闘3日、やっとはずれたよ~

おでかけ後

ふと鏡を見て「お様関係たかっ!!」とおもったので撮影。
え?もらいもの着すぎ??


さて、マホさんの診察ですが、やっぱり妊婦ではありませんでした。
でもレントゲンもとって、触診もしてもらって、問題はどこにも無いとのこと。
しっかり食べてしっかりうんちょも出来てるし、次のヒートの交配も問題ないって^^

う~ん、残念だったけど、元気だって分かったし、まあいっか。

一方異常にナーバスだったわたしですが、どうも胃腸炎だったらしいです。
あの前からちょっとばかしおなかの調子がわるかったんですがますます酷くなり。
げろげろ吐いて、すっきり精神的にも元気になりました。

はっはっは。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
結構期待してただけにどよどよ~んなわたし。
おかげでどうも巡回も気分が乗らず・・・。

はゆき

今度こそ本当ですか?ねえねえ。
またまたまたコテツに昨日今日と頑張ってもらったの。

はてさてど~なることやら。
マホも次のヒートで交配する予定です。
もちろん明日のレントゲンで問題なければね。
あ、ほんとに元気なのであまり心配するこたぁないとおもいます

また、ハユは獣医さんで触診判断してもらうことにして早めに確認することにします。

今日はコメントレスもおやすみさせてください。
明日レントゲンが終わったら心の区切りもつくとおもいます。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくです

*本日二度目の更新のためコメント欄など閉じさせていただいております絵文字名を入力してください
マホちゃんですが、さすがにまだおっぱいに変化がないっていうのは
おかしすぎるということで、妊婦さんではなさそう・・・がっくり

なのはさておき、交配してるのは確かだし、さりとて次のヒートもこないので
明日念のため獣医さんでレントゲンしてきますメディカル

もしもおなかのなかで何か起きてたら困っちゃうし。
マホは元気で相変わらずなつっこいですが、なにかあってからでは遅いもんねkao06

とりあえず苗家、現在かなり本気でほしいらしい人であふれているので
新しいご予約はお受けしないことにしましたぺこり


と昨日部屋で足を投げ出してなげやりに考えてたんですが・・・

ひろ

や、やられたっsn

でもピロ子ちゃんがこんな普通のっぽいことをするのは本当にめずらしい。

ひろ

ふぅ、そうね、こればっかりは神様の授かりものだもんね汗とか

ひろ

う、うん・・・焦る3

ひろ

わたし、確かに小さい頃はスリッパかじり娘だったけどもう27歳だし・・・。
*それゆえ苗実家ではスリッパを履く習慣がありません。

ひろ

元気だして明日獣医さんに一応みてもらってくるよっ。

基本的にキャッテリー運営に関係してないちゅのさまも残念がってます・・・。
マホちゃんはちゅのさま溺愛の娘なのねsn


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03

明日は午前の診察に行くので少々更新が遅れます。
正午あたりにいらしてください^^
2008.10.07 中古車
輸入元ヤマト運輸、ネコバス軽トラ形式。

ひろ

ばくはつしすぎですは-と

そんなわたしは現在FF12のオメガと戦い続けてはや3時間。
マホが妊婦なのか妊婦じゃないのかと答えの無い迷路をさまよいつつ

攻撃中グー
たまりすぎて変色しそうな予約に現実逃避中。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくです

*本日二度目の更新のためコメント欄など閉じさせていただいております絵文字名を入力してください
2008.10.07 こりゃ~っ
あれ?坊ちゃん??

さすけ

なんか真剣に考えこんで・・・!!??汗とか

さすけ

ぼ~~~~っちゃ~~~~ん怒
おまえもか、ブルータス・・・orz

さすけ

こりゃ~~~~~~!!!!激怒

さすけ

怒られたりケンカがあったりするとまわりにスリスリしたり、おまたをおっぴろげたりして
「怒っちゃだめだよ、だめだめ~~~っニクキュウ
ってうちの子の大半がやるんですよね。

さすけ、まほ

かわいいけどかわいくないっ・・・!!!jumee☆Feel Depressed4
マホも一番上からみてたでしょ~に!?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
2008.10.07 おとにゃの男
おっはよ~ボーイズ音符

ゆえ、こてつ

およよ、ユエくんどうしたのorz

ゆえ、こてつ

んま~めずらしいねえっ汗とか

ゆえ

んまま~っ、ユエ坊がそんなことおっしゃるだなんて・・・って。
よく考えたらそこってエアコンの風がそよそよするあったかポイントだよねkao02

ゆえ

ど~~~もあやしいなあ・・・絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



そろそろこれも出しますか
毎日したくなることは-と

ゆえ

呼んでみる。

ゆえ

かにゃりかわいい。
みんにゃ呼べばいそいそきてくれることが多いです。

毎回ではないところがミソ!猫足
たまにはツンな日もあるのだ☆

ゆえ

この棚板、立ってるととってもいい位置にあるんだよね^^
なでなでしやす~いLOVE

だから部屋へいらっしゃ~いと、ばいばいにゃ~のときはここによく来てくれます。

こてつ

一方、うんちょさんたちを取ってそのまま置いておくとコテツが注意しにきます。
うんちょさんがでてますよ~って。

こてつ

不思議そうに角度をかえて何度も掃除してくれますjumee☆faceA61
なんっかこれがまたかわいいんだよねえ・・・。

わたし、にゃんこがいろいろかんがえてるんだろうなあって思える時間が好きなんですよね。
や、早く流しにいけよってつっこみはごもっともなんですけど焦る3


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
