今年は本日の記事できすきす☆ほりっくの更新はおしまいです。
とはいえ、コメントレスは年末年始もつけさせていただきますので^^

次の更新は1日に仕込んである年始のご挨拶です。
通常営業(?)は3日からになります。

ほんとうに、今年いっぱいお世話になりましたぺこり
どうぞ来年もうちのにゃごさま6にゃんプラスまだ見ぬちみっこをよろしくkao03

我が家の猫族を代表してサスケさんからも一言っクラウン

さすけ

気合をためて~~絵文字名を入力してください

さすけ

1月1日のにはピロ子・コテツのベビにゃんのオーナーさん募集のお知らせもついていますはあと

興味のある方はよろしくね^^

さすけ
よく考えてからお申し込みくださいませね

それではまた、新年にお会いしましょう。

みなさま、よいお年を☆
うちは本日最後の大掃除にとりかかりますびっくり

ひろ、さすけ

なせばなるとゆ~言葉をしんじなさい。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



猫部屋は拭き掃除も窓掃除も
おわったのさ・・・ふふふ
あと残り3部屋さ・・・
2008.12.28 ぷりぷり☆
今回のユルウン騒ぎ、落ち着いてきましたkao02

まずはコテツもユルウン部隊から脱退クラッカー
あとはま~た早朝にマホがゆるめのを出したけど、今日はオチリにつかずは-と
食欲はもう戻ってますし、牛歩の歩みながらよくなってるのかな。

一応明日もユルウン部隊なら獣医さんに違うお薬だしてもらいます。
これも前回お約束してたので^^

まほ

とりあえず元気はあふれてそうでなによりです。
カリカリもちゃんと食べるようになったし。
ミルクもむぐむぐ飲んでます牛乳
ときどきピロ子にとられてるけど・・・

まほ

病猫(?)だと油断してたら盗まれましたっ汗
か~~え~~し~~て~~~って引っ張ったらね・・・

まほ、ひろ、さすけ

こ、こ、こんな形だったっけ・・・kao06

まほ、ひろ、さすけ

そこはスルーですか、みにゃさま。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



現在大掃除してます
でも誰か窓だけはしてほしいです
さむいんだもんっ
「ミルクもらえるんですってねグー

いいえ、ピロ子は十分栄養とってるからアゲナイデスヨ?

まほ、ひろ
マホだけ特別なのね~。

まず、経過報告から~jumee☆sweat2Rb

ユエ坊は無事普通のうんちょが昨日の夜出ました~jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

こてつ、ゆえ

で、コテツ・マホは獣医さんの指示で昨日の夕飯はいつもの半分。
コテツの食欲は変わらずありますが、マホはその8割くらい食べてもういらにゃいって。

そこで、ミルクも進呈。これも獣医さんの指示ですヨ
ミルクは喜んで飲むんだよねぇ牛乳

こてつ
たぶんてっちゃんは今日にはいいのが出るんじゃない?

今朝はユエ坊はいつもの量のカリカリに復帰。
コテツ・マホはいつもの量の8割程度に。
相変わらずマホはその8割くらいでいらにゃいらしい。

よく走り回るし、昨日より食欲も増えてるけれど、やわらかいのが夜の間に出まして。
今朝はとうとうオチリだけ洗っちゃった。

まほ
おなかひやさないようにね~っ

がんばってお薬を飲みつつ、食欲はミルクでおぎなってます。
はやくよくなってくれよ~っ絵文字名を入力してください


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちょっち今からカルジェルなので
コメントレスは・・・1時間後くらいかにゃ?
昨日のお昼に少しカリカリ進呈しても異変がなかったので
夕飯は普通にカリカリを進呈したところ、すぐにマホちゃんが粘液便っkao06

で、マホのあとおなかを壊したユエにも同じペースでご飯あげちゃったけど今のとこ変化なし。
でもでもな~ぜ~か~コテツが半分ユルウン。

ちゅのさまが午前中半休をとってくれたので朝一番で獣医にいってきまする。

----以下追記部分です----

無事いってきました。
メンバーはマホちゃんとコテツ病院

コテツは平熱・おなかの触診も痛がる様子もないということで
お注射一本にお薬5日分で終了~。
それよりいつもの車酔いのほうがひどかったよ・・・


一方マホは体重が2.95kgまで落ちてて体温も高め(39度ね)
食欲も今朝はあんまりだったということで・・・

①輸液。なんとか乳糖っていうのをぶすっと。
食欲増進の効果もあるらしい。

まほ

よ~く見ると漫画の怪我みたいにガーゼがバッテンにはられてるの。
輸液が出てこないようにだとおもうけど、おもわず笑っちゃったjumee☆faceA61

②コテツと同じ注射。下痢止め。
③お薬5日分

でした。

輸液でよくなってきたのかエラい元気なマホですが悩みも・・・汗とか

まほ

ピロ子ちゃんに「あにゃた、くさいわっ怒」といわれております。

ひろ

妊婦さんなので特に気に入らないようです。
プリプリ文句たれてますの。

ひろ

うん、それはあんまり心配してないよ。
おなかの子に負担にならない程度にプリプリしててちょうだいjumee☆faceA61
触るとふくらみがわかるようになってきたよ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
昨日はちゅのさまのお帰りが遅く(っちゅ~か0時過ぎててサjumee☆Feel Depressed4
獣医さんにいけなかったマホちゃん・・・汗とか

ですが、カリカリ抜きの牛乳責めにしたところあれから変なウンピは出ずグー
昨日は一晩中エアコンいれてたのもよかったのかな?

まほ

今朝からほとんど牛乳あ~んどカリカリ3粒にして少しずつ普通食へ戻してるトコ。


そしてマホが抱えてるのはricoさんからのクリスマスカードと一緒に届いたツリー音符
大好評すぎて写真撮るのがたいへんでした・・・。
すぐ盗まれていくんだわさ!!


ひろ


それでは、今日はクリスマスということで、おハユからご挨拶を・・・ハート

はゆき

は、ハユちゃん??無言、汗

はゆき

もじもじハユからのご挨拶でした~。
素敵な一日をおすごしくださいませ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



マホが飲んでるのはもちろんこれだよ
普通の牛乳は栄養はあるけど乳糖いりなので気をつけてね
なんですが、苗家ではマホちゃんが朝から軟便にっkao05

一応うちにあった抗生物質飲ませてご飯の制限をしていますが心配です。

まほ

これ、今朝のマホちゃん。
元気はあるんですけどねえ・・・絵文字名を入力してください

ちゅのさまの帰宅を待ってになるけれど今日は獣医さんだね。
車が1台しかないって不便だよ~


そんなマホですが、朝から楽しそうではあります汗

まほだけ??

じ、じつは・・・びっくり

まほ、ひろ

2人羽織ならぬ2匹羽織~~拍手 パチパチ

ってマホちゃん、足にうんちょの名残がついてまっせ・・・jumee☆Feel Depressed4
今はもうお風呂で軽く流してきれいです

イルミネーション

あと、ぜんぜんかんけいないけど、昨日見に行ったの。
福井市内でこの時期有名な地域だそ~です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



実はこれももってるんだけどねえ
下痢止めは獣医さんの処方以外であげたくないんだよね
2008.12.23 キジがすきっ
って書くと、苗家のことだから「ごはんにとうとうキジまで」といわれそう。

だけど・・・
ここからの説明は苗家メンバーにお譲りしますネグー

まほ

一番手の刺客はマホちん炎
でもなかなかうまくいかず、家族で協力するみたいです。

まほ、さすけ

どんどんあつまってきますjumee☆faceA61

ひろ、まほ、さすけ

だんだんキジって何なのかわかってきましたか??

ひろ、まほ、さすけ

どうやら調理法でもめているようですkao02
どんくさいからつかまえられないくせに・・・

ひろ、まほ、さすけ

これだけ遊べてこのお値段はお買い得でしょっっheart03


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こんな形であの先っぽに大興奮なのっ
先日から実はいろいろなものをいただいていますハート

まずはう~く~のうたのてるるさんからカレンダーびっくり

はゆき

まだ1月じゃないのにすでにう~くんが出ているという気の早い使いっぷりなのねjumee☆sweat2Rb

あ、財布はかばんにしまっとけよっていうつっこみはやめてね。
うん、つまり、また、通販したってことなのさ・・・。
子猫の離乳食の輸入手配をしたのよ☆

それから生写真も・・・

はゆき

あっ、ハユってば激怒
べるちゃんになんてことするのっ怒

はゆき

え?若さへの嫉妬?クロネコ

はゆき

てるるさんとべるちゃんに謝る気なっしんぐ?!orz
そんな女王様に育てた覚えは・・・あるかもしれない・・・。


*おまけ*
ぜひクリックして大きくして見てみてね。

猫字2008年版

ブログ友だちのにゃんこさんも何匹かいますよぅ。
もちろん我が家の6にゃんも参加させていただきましたっjumee☆shy1

Thanks for...Cafeteria マイキーさま♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



天気がわるいので相変わらず干されてます
無事昨日はキャットショーをたのしんでくることができました^^
というわけで、恒例のキャットショーの猫たちご紹介ですheart03

せっかくなので「ショー以外では見ないだろうなあ」っていう種類を撮影してきました音符

スフィンクスの女の子・キツン

こちら、スフィンクスという種類の猫さんです。
毛がない種類なんですよクロネコ

不思議ですよねえ。
まあ耳が曲がってるカールも十分不思議な種類ですけどjumee☆faceA61

ベンガル・大人

それから、この子はベンガルです。
前回のショーでは茶色い子をアップしましたが、こちらはシルバー。
ユキヒョウみたいでほんとうに美しいんですよ~っ。

ソマリ・キツン

この子は友だちのたろすけ家のこーきちさんの従姉妹らしい。
ちなみに彼女のおじさんも違う団体のショーでこの日がんばってました。
ってゆ~か、今日もがんばってるハズグー

ポッパーくん

そしてこちらはHumming家が代理出陳しているポッパーくん。
とうとうおとにゃ部門になって、しかもさっそくベストキャット薔薇

あ、ちなみにそのころユエくんは、さりげな~くこの写真の左にいたりしましたjumee☆peace2
つまり、一緒にファイナルインだったのね。

ゆえ

うん、よくがんばったよ~~っjumee☆faceA61

というわけで、昨日の成果は1リングに入賞。
無事DGCにあがることができました^^


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



でも帰り道にチッチとンコさんをたれて
昨日の夜大掃除されたキャリーでした・・・。
というわけで、ユエ坊と東京いってきま~す音符

ゆえ

目指せダブルグランドチャンピオ~ンheart03
あわよくばトリプルに・・・!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



クリスマスディナーはこ・れ・さ!
ほんとうはいただいた品のご紹介をしたかったのですが。
明日はユエ坊の3回目のショーなのですがそちらの準備が遅れてるのね~汗

東京錦糸町にてショーイングです☆
あんまり立派なマニャーではありませんが、あそびにくる方はどうぞ。

ゆえ

ワンデーショーなので、大忙しでしょうが。
8時すぎには新幹線に乗らないと帰れないのダびっくり

http://www.globalcat.org/ngcushow.htm
*案内はこちら*

最近忙しいのもあってブログがときどきおやすみでごめ~んチャイナjumee☆sweat2Rb


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

コメントレスは午後にさせていただきますね☆
実は今日はサスケ貯金の記念すべき満期日ですクラッカー
というわけで、新しくより利率のいい定期預金に組み替え予定デス。

雨だけどねえ雨

さすけ

ふ~仕方ないねえ汗
でも坊ちゃま、今のところみんな元気だし使い道に困るんじゃない?

さすけ

じじばか用資金か・・・sn
*ほんとうは猫用の大手術用資金です。


それから昨日は紹介できなかった二人から皆様からのお祝いの言葉へのお返事です。

ひろ

はい、次てっちゃん!

こてつ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとう我が家も光になったよ~。
さくさく~♪
2008.12.17 わくわく
うん、やっぱりしっかりピンキングアップしてます♪
妊娠が間違いなさそうなので、ちゅのさまにも報告しておきましたは-と

今回の子猫はお気づきの方も多いでしょうが、
前回生まれた一粒種・木花姫の完全なる妹・弟となります。

一応参考までに木花姫っていうのはランキングバナーの子ですヨ^^

さて、それではパパのコテツにお話を聞きましょうかハート

こてつ、ゆえ、さすけ

あちゃ~みんなお昼寝中だった?汗
コテツに今度生まれる予定snの子について聞こうとおもっててんけど。

こてつ、ゆえ

えっと、ちなみに何を教えてくれるのかな?ユエ坊は。

こてつ、ゆえ

う、う~~~ん、ま、まあいいかkao02


*おまけ*その後の3団子
ゆえ、さすけ
やっぱり解消しちゃうのねえ~。
ちなみにこの後コテツとユエは洗われましたjumee☆faceA61


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



今日からはまたしばらくハタハタのおやつデス☆
2008.12.16 今度こそ?
たぶん、我が家におひさしぶりの子猫が誕生しそうですは-と

?

いいかんじにピンク色になっています。
この子はわかりやすくて毎回たすかります^^
ハユは超わからんのよっ

まほ

そうなんです、今回のママンは・・・

ひろ

どうやらコテツ・ピロ子姫は相性がいいみたいひよこ

さすけ

というわけで、出産予定日は1月末です。
またレントゲンとか撮影したらそのお話を書きますねheart03


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



というわけで最近のおやつはこれ~っ音符
決しておやつづくりをさぼっているわけでは・・・!!
最近じつはいろいろいただいてます。
が、わたしがちょっと忙しくてご紹介がおそくなってて申し訳ないぺこり

まずは先日いただいたみこ姐さんちからのプレゼントっクラッカー

プレゼントfromみこ姐さん・ナルけんさん

みこ姐家の3にゃんのうち、誰が一番長い尻尾クイズで見事当てれたのっハート
でね、みてみてみて~♪

プレゼントfromみこ姐さん・ナルけんさん

サスケさんが代表でいただいちゃいましたっ。
もちろんストラップはすでに着装したわ。
「お宅のネコですか?」って聞かれる気まんまんよjumee☆loud laugh1(まぎらわしい人)

さすけ

そうです、坊ちゃま、いただきましたよ。
それに永遠兄ちゃんのストラップもグー

さすけ

・・・そ、そ、そうかも汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まんまる♪おな~かの♪おんなのっこ♪
・・・じゃないけど!!
また明日あそびにきてねっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ゆえ

コメントレスはあしたにさせてくださいね☆

ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
年賀状、無事印刷しました。
ちょっと印刷失敗したったんだけど、これって年賀状と交換してもらえるんだっけ?
ていうか去年のとかも今年の年賀状に交換してもらったりできるのかなあ。

ご存知の方がいらっしゃれば是非教えておくんなましheart03


ところで、実は先日ペットシッターでいつもお世話になってる
ゆうさんのおうちに遊びにいかせていただきましたっグー

画像 061 のコピー

にゃんこって本当可愛いよねえ。
みんにゃ懐こくて知らない人も平気みたい^^

坊ちゃまを思い起こさせるようなお方も・・・

画像 064 のコピー

いたりしてふるーつ☆Cultivation・笑(小)

ちょっとばかしマタタビで興奮しちゃって姉御に怒られる妹御がいたり・・・

画像 089 のコピー

うちもマタタビをあげると小競り合いがおきるんですよねえ絵文字名を入力してください
興奮しすぎて空気が読めなくなっちゃうんだろうネ。

画像 093 のコピー

ゆうさんちには4にゃんと1わんがいるんだよ~。
わんこは勢いがすごすぎて撮影は無理だったよ・・・汗

ちなみにここは完全猫対応のお部屋なんだけど超綺麗で便利そうなのflower3
リフォームのこと、いろいろお聞きしちゃいました。
ああん、うちの猫部屋もこんな風にできるといいなあ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


今日明日と中学生のときからの友達ズがお泊りにくるの~。
ってなわけでコメレスが遅れるかもorz
観光ではなく猫をめでにくるらしいのね。どないやねん。
一人は8月末に実家でサスケに触って痒くなったはずなんですが。
猫アレルギーだけど薬持参で来るんだって汗
2008.12.12 コテツ祭り♪
本日はコテツの3歳のお誕生日ですたんじょうび!

一応ご飯もお祝いご飯ということでなまりぶし、ササミのグリル。
それからペットシッターでいつもお世話になっているゆうさんからのいただきものを進呈グー

ごはん

てっちゃん、昨日おなかを壊しかけだったので消化のよさ重視。
あと、サスケはどうやらササミはグリルのほうがゆでたものより好きみたいは-と

こてつ

今日はまだウンチョが出てないのでどうかなあ。
でも食欲などに変化がないのと、態度も落ち着いてるから
昨日あげたラクトーンがよく効いてるみたいです^^

こてつ

コテツにも着せてみましたけど、やっぱりこれは相当楽みたいはあと
いいかんじに着こなしてくれておりまするっ。

こてつ

どうぞこれからもうちのコテツをよろしくです。
え~・・・やっとこさ、もしかしたらコテツのベビが見れるかもしれません。かもだよっ。
これについてはまた確実になったらお知らせしますね。

今まで何回スカだったことかっ。
お相手はハユじゃないよ・笑


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



いただいたおやつ♪
大好評でした☆ありがとう、ゆうさん♪
ちゅのさまのいない間、年賀状の写真撮影をしました。
みにゃさま非常に素敵モデルで助かりました音符

というわけで、年賀状に使わないだろう写真集ですkissDN

まほ

きゃ~可愛い、可愛すぎるわよ、マホちんっはあと

ゆえ、こてつ

この首のひもだけでくっついているので相当動きやすいみたいです。
って、こてっちゃん、お耳に怪我してますネorz

落ち着いていたのでフラワーレメディーさぼってたらま~たサスケとコテツが
どっちが上だ小競り合いをちょっとしてますのよ・・・kao06

さすけ

坊ちゃま、コテツがうちで唯一黒っぽいからっていじめちゃだめでしょ!
昨日からまた与えてるので、そのうちまた関係がよくなるといいのですが・・・jumee☆faceA80

はゆき

当初はハユは浴衣の予定でしたが、せっかくなので
年賀状の写真は全員このマント姿になりましたハート

さ~て、もりもり印刷しますかっjumee☆DaNcE1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



うちのケンカにはこれがよく効くんです


コメントレス非常に遅れております。
今日中にすべてお返しする予定ですんで、気長に待ってやってくださいませ☆
2008.12.10 おとにゃの男
本日夜中にちゅのさまは帰ってきます。
コメント返しに書かせていただいてますが、実は出張中の上に

パソコンまでもっていったのねえ・・・jumee☆Feel Depressed4

ここ数日そんなわけで足跡あるのにコメントないっちゅ~
FC2ユーザーの方は疑問につつまれていたことでしょう、たぶん。


さて、気をとりなおして、はろーボーイズ!グー

ゆえ、こてつ

およよ、ユエ坊が動かないなんて珍しい~jumee☆faceA61

ゆえ、こてつ

こりゃまたどういった心境の変化なのかしらっjumee☆surprise2

ゆえ

へ~~~!!
ってさ、そこ、エアコンの風がそよそよする絶好ポイントじゃなかったっけ汗

ゆえ

怪しい、怪しすぎる・・・!
ユエ坊がおとにゃになるなんて・・・kao02


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



そろそろこれを出す時期か?!
またGEOが80円でDVDレンタルだったのでCSIを見ておりますjumee☆SaturdayNightFeverR
するとですね・・・

はゆき

おや、ハユさんじゃないですか。

はゆき

・・・確かに言われてみればそうですけれどkao02
その理由は・・・

はゆき

こ~んなかんじで超ぐうたらキラキラな毎日しか
あにゃたがすごしていないせいですよ。

はゆき

たまにはネタになるようなこと、しませんか?
そう、ハユさんが妊娠したとかさぁ・・・。

って前回のヒートは交配を見送ったわたしの言うことじゃないわねjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



とうとうシーズン3まで借りてきた!
着々とコレクションが増えてきてます♪
実は本日より3日、ちゅのさまがおりませぬ。
しかもパソコンをもっておゆきになったので、現在ネカフェにてコメレスしてます。

が、禁煙席なのにたばこくさいよ~!!

皆様のおうちには遊びにいきましたが、もうポチだけで勘弁してください。
3時間パックにしたけど、こんなところに3時間はいられないじょ・・・。

さすけ

う~ん、まるいなあ・・・。

さすけ

う、ううん、大福みたいなんておもってなんかいないよっjumee☆sweat2Rb
そうそう、今は寒いからしないけどさ、夏になったら毛玉対策のためにも
ライオンカットってやつに挑戦してみない?ひよこ

さすけ

そうそう、前回はちゅのさまが大反対でだめだったけどねjumee☆faceA61

さすけ

まあね。
でもわたしもやっぱりモフモフが好きかなあ。

ってことは毎日まじめ~にお手入れしろってことよねぇ汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



ががが~っと・・・しないよ
いまのところ・・・フフ♪
年賀状は昨日だいたいデータをつくりましたが
ハユ、ユエ坊、ピロ子の3にゃんが年始のご挨拶にうかがいますネ手をつなぐ

衣装はまだかんがえちゅ~。


さて、本日のお写真はといいますと、モデルさんがちょっと反抗しまして・・・

こっちむ~いてっびっくり

ゆえ、さすけ

ちょっとサスケ坊ちゃまったらsn

ゆえ、さすけ

ユエ坊、そこでなついてる場合じゃなくってよっ絵文字名を入力してください
ほらほら、こっち向いて~~音符

ゆえ、さすけ

うっ、わたしの足が入ったが、まあよしとしようかてへ

ゆえ
モデル料お支払い中~

う~ん、新年用写真は無事撮れるのかな~・・・無言、汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



最近優雅に飲んでます
ハワイ産のコーヒーだよ☆
今年はちゅのさまの分もつくらないといけません。
150枚は要りそうな気がしますが・・・とりあえず100枚ゲットニクキュウ

もち、ブログ友達にも住所を知ってる人には出すからね^^
う~ん、今年は誰にしようかな。
*去年は木花姫です。

ゆえ

ユエ坊出てみるぅ?

まほ

マホちゃんさりげに立候補中??

ひろ

おおっとすごい立候補っぷりの方が・・・!!

さすけ、ゆえ

いや、手が白いからさあ。
なんとな~く推測はつくんじゃなぁい??

ってうちの子ほとんど白いか・・・jumee☆sweat2Rb
ピロ子ちゃんだよ


今年はそんなわけでピロ子ちゃんが届くかも??!!
モデルちゃんとやってくれたらだけどネ汗


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!


ピロ子は・・・こうなるのか・・・?
この記事はCafeteria マイキーさんの猫字に参加させていただいた記録です。
素敵な企画をありがとうございましたっheart03

さすけ

はゆき

ひろ

こてつ

ゆえ

まほ

悩んだわりにしゃれた漢字がおもいつかずjumee☆sweat2Rb
なにはともあれ、今年ももうすぐ終わるけど、一年穏やかに過ぎたってかんじかな。
病気もなかったし、よきことかな、よきことかなLOVE


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!
ユエ坊の点数とかを確認しおわってほっと一息。
次のショーで1リングでもリボンがもらえればもう一個上のタイトルにいけそうですハート


ところで、ここ数日いっぱい写真がたまってるのでその写真をアップ☆

サスケ誕生日ディナー

こちら、2日のサスケ坊ちゃまのディナー。
約束したローストビーフ&なまりぶしにしましたグー

すんっごく好評でわたしも食べてるのをにこにこしてみちゃいました^^

ゆえ、さすけ、まほ

息子も娘もよくわかってない(てゆ~か娘は聞いてないぞ)みたいですが・・・。
どこらへんが??jumee☆whyR

さすけ

正直、いつもの坊ちゃまじゃなあい?jumee☆sweat2Rb

さすけ
6歳記念ショット!ぷらす、ちゅのさま

そういえば、そうだったびっくり
あいかわらず下腹はプニニンとしてますが、ずいぶん体重が落ちたんです。
前回計測時は6.2kg弱でした

でも坊ちゃま、「5kgになりました」ってちょっとウソだよね。

「ぎりぎり5kg台になりました」が正しいんじゃないかな??
現在そんなわけで5.9kg強ですjumee☆DaNcE1
マヂぎりぎりだけどめでたいっ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



たんぱく質なおやつ大作戦は大成功だね
2008.12.04 ぐったり
写真がこれ以上減らせませんでした。
とゆ~わけで今日は異常に多いです。

あ、ちなみにお名前は写真にポインターのせるとわかるようになってます。
名前間違ってたらご指摘くださいネsn

NENEちゃん

よだのさんちのねねちゃん。
ハウスホールドペットといって血統書のない子の部門です^^

ハウスホールドペット部門

これはそんな子たちの審査の様子です。
もちろんタイトルもつくんですよflower3

シエルくん

昨日登場したモジャ一族なシエルくんです。
よくみてみるとひげまでクルクルリングーなのだ。
ほんまに見れば見るほど不思議やで~。

シエルくん

こちらは一般審査の様子。
ショーは一般審査という全猫を一通り見てからファイナルという最大トップ10を
猫種に関係なく選ぶというシステムをとっています。

アポロくん

こちらはファイナルの様子。
左にあるリボンを集めていくとタイトルがあがるという制度なのね太陽

オスカーくん

こちらは去勢・避妊猫部門のhitomiさんちのオスカーくん。ノルウェジャンです。
なんと9kgもあるそうなっ。
でもサスケ坊ちゃまと違ってメタボで9kgとかでは決してない・・・orz

とにかく甘い性格で待機ケージではムフムフってふみふ~みしてるんだよはあと

ふうすけ君

こちらは名古屋でよくお会いする去勢・避妊猫部門のソマリのふうすけ君。
こうみえて彼、もうすぐ6歳なんだよクラウン
ショーキャットとしては年嵩なほうでしょうが、綺麗な子でしょう?

勝手にとっちゃったベンガルさん

こちらはベンガル(っていう種類ね。名前は知らないのダ)
ぜんっぜん知らない子なんだけど、あまりにも目の緑が綺麗すぎておもわず撮影。
写真だとわかんなくなっちゃったけどorz
目が自然と引き寄せられるような濃い濃いグリーンのお目目だったんだよ。

ふ~写真ってむずかしいねえ・・・。


というわけでキャットショーの写真はこれでおしまい。
もしも写真が必要な方がいらっしゃったら原サイズでお送りしますよん☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



こっちのほうが壊されるかな・・・
ユエ坊の力加減がわからない!
2008.12.03 おまたせ~♪
無事うちのおぼっさまのお祝いもおわったので
宣言していた先日のショーで出会った子特集をしたいとおもいます拍手 パチパチ

やっぱり二日にわたりそうです。
みんにゃ可愛いし、せっかくなので全員アップしたいしねLOVE

今日はスコにゃんとセルカークレックスさんをご紹介heart03
お名前はなるべく記憶してきたつもりですが間違ってたらごめんねっ

シエル君

見て、このもじゃっとしたコをびっくり
後で触らせてもらったらよかったぁっておもったんだけど。

不思議でしょう??
シャンプーも自然乾燥にして仕上げるそうです。

アポロ君

こちらはおとにゃで(さっきのコは子猫だよ)ショートヘアのコです。
なので先ほどのコとイメージがまた違うかな?

超なつこくて転がりまくるのでなかなか写真撮影できませんでしたjumee☆faceA61

ポッパーくん

そしてユエ坊のショーデビューのときに出会ったポッパーくん!
これが子猫部門最後のショーとのことでしたがいつの間にやら立派な男にっ。

おとにゃと並んでも遜色ないコに育っていらっしゃいました。
にゃんとにゃんと、現在アジア地区で1番の子猫ちゃんだそうですよっクラッカー

スコにゃんず
見詰め合う二人~ってたぶん小さいころ会ってるお二人なのですが。

今回はねえ、すっごくスコちゃんが多かったの。
みんにゃ同じブリーダーさんのおうちから来たそうで音符
そういうのってたのしいよね。

金太君

このコがポッパーくんと見詰め合ってたコ☆
まだ子猫ちゃんです。

今日の記事でちょっぴり新しい世界がご紹介できているとよいのですがjumee☆shy1


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



新商品?
ぜんぜんきづいてなかった!
今日続きを・・・な~んて書いちゃったけど、よく考えたら

本日は我が家のサスケ坊ちゃまのお誕生日たんじょうび!ですよっクラッカー

てなわけで出会ったコたちの写真はまた明日ね。

さすけ、まほ

おめでとう、坊ちゃま。
あの小さい坊ちゃまがこ~んなに大きくなられてっハート

さすけ

坊ちゃまには不評だったけどネjumee☆sweat2Rb
昨日作ったから乾燥が足りなかったのかな

さすけ

わかってますよ、今日ちゃんと牛ブロックを特売でゲットしてくるからっキラキラ

さすけ

今年もプリプリプリティー坊ちゃまとして皆様を魅惑しますようにjumee☆faceA80
あともうちょっと体重が減りますようにpig


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



むふっ
おっとっと、今日は更新が遅いですネjumee☆loud laugh1

それもこれもわたしが朝からいちご大福たべてたり。
タイトル申請書類書いてたり。
次のショーのエントリー用紙書いてたせいです。

なにより写真がさあ・・・187枚あるんだよね無言、汗


とりあえずうちの子なんで、ユエ坊のお話から。
まずは無事目標だったグランドチャンピオンになれましたは-と

ゆえ
男の子は睾丸が2つ降りてるかチェックされるのダ

ずいぶんマニャーもよくなり、審査台でアワアワ動くのはやめたみたいですクロネコ

ゆえ

ファイナルインさせてくださったジャッジさまたち、ありがとうございます。
次はもうちょっとマヂメに洗っていきますんで・・・って毎回言ってるよねkao02


で、ほかの子なんだけどぉ・・・ちょっとだけよぉ~~。

ちびちび~ず
この日お嫁入りだったそうです^^

明日もっとたくさんの子たちをご紹介したいとおもいますハート


さて、タイトルのみらくる☆ぼーいですが、もちろんユエのことです。

この日、久しぶりに実家に逗留したわたしたち。
ユエ坊はわたしの部屋にて簡易ケージで睡眠。
わたしは弟君の部屋で睡眠。

次の日の朝、な~ぜ~~か~~ユエ坊が弟君の部屋に出現。

簡易ケージを破って脱出、わたしの部屋のドアをあけて夜中闊歩してたみたいorz

ゆえ

だじゃれは言わんでよろしい怒


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
いつも応援、ありがとうございます!!



やられた品
ユエ坊弁償してくれないかなあ
