2009.04.30 平和な世界
めずらしくまったりなレディーたち。

はゆき、ひろ

まうまうは台所でおもちゃにむちゅ~なのです。

はゆき、ひろ

そうくればまったりするのが苗家のおとにゃのタシナミ。

はゆき、ひろ

なにか見えたけどすぐに台所の戦場へ。

はゆき、ひろ

こうしてリビングの平和は保たれているのでした。
ちなみにマホちんは台所で対猫じゃらし戦争の相棒を務めております。

ひろ、まほ

飽きたらもちろんあったかい平和ポイントにかえってきたのでした。


このあとピロ子姫がおこたにチッチをしてしまってリビングの平和は
崩れるさるのですが・・・それはまた別のお話・・・。
ヒート中なので仕方ないんだけどネ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



布ものはすぐ汚すのがうちのメンバーたちなのよ
集合写真、実は男の子は単純なのでさておき
レディーたちのほうがもっとも~~~っと難しいデス。

まほ、はゆき、ひろ

なんていうか、おんにゃのこって独特じゃない?
わたしやわたしの友だちも「友だちと一緒じゃないと・・・」なんて
可愛いこと言う女じゃないけれど(男前なのさっ)にゃんこのレディーもそうだよね。

はゆき、まほ

ハユさん、娘と一緒に写るのはヤなの?

はゆき、ひろ
この写真の近辺、ハユはほんとにずっと文句たれてます

仕方ない、姉妹のほうで集合写真しますか・・・。

まほ、ひろ

二匹ともきばって写りや!

まほ、ひろ

まてまてええい!!
やり直し、やり直しですぞっ。

まほ、ひろ

ピロ子ちゃん、どうしてそうフリーダムなのっ。
ピロ子!ピロ子ちゃ~~~ん!!

まほ、ひろ

あにゃたのお名前はピロ子じゃないでしょ~~~にっ。


うまくいかないまま終わる本日・・・。
そんな日もあるさ・・・


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



某家おすすめのカメラのレンズふきで
目線をいただいたらよかったのでしょうか!!??
2009.04.28 むむ~っ
にゃんこの集合写真は難しいです。

さすけ、こてつ

そう、二匹までは余裕です。
まうまうですら・・・

まうら、さすけ

ほらね。
だけど・・・

こてつ、まうら、ゆえ

みんなあっちこっち向き始めますの。

まほ、まうら

ふう~~・・・。

ひろ、まうら

二匹でもこのときはまうまうが後ろ足をぴろ~んと投げ出して
にくきゅ~が2つ並んでたのに撮影を始めたら隠しちゃいました。

可愛かったのに残念すぎっ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


そういえば、まうまうの本名である
「BAYLEAF DIVINE ASTERISM OF 6 STARS」
の血統書申請が通りました(CFA、TICAともに)

これで我が家から月桂冠をかぶってお出かけしていく準備ができました。
目には見えないけれど、ネ。


月桂冠ってこれね
お酒じゃなくってヨ!
2009.04.27 救済?
昨日はユエ坊がうつせなかったので
今日はユエ坊を中心に撮影してみました!

んがっ、みんにゃが写ってるのはみんにゃ好き勝手なことしてまして。

ゆえ

あっちやこっちやを見たりしてね~!
ほかにも・・・

さすけ、まうら

坊ちゃん、場所を譲ってよ~っ。

ゆえ

なんて見栄えの悪い構図なんでしょう(しくしく)
ほかにも・・・

ゆえ、まうら

さりげなく一大事件を披露。
ユエ坊も尻しか見えてないし!

さすけ、まうら

そんなこんなで非協力的なユエ坊の父と甥っこ。
邪魔し隊の働きは強力すぎましたっっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



母の日というか司法試験の日
って今でもおもっているわたし~
(あ、昔受験してたのよ)
皆様、ボツ写真でもいいっていうから
きっと今後めんどくさ忙しいときに出てくることでしょう。
いっぱいボツあるんだよね


今日もお天気悪かったけど苗家ボーイズ集合!がしたくてがんばりました^^

ゆえ、さすけ、まうら、こてつ

はぁ・・・大変そうだよね・・・。
ほれほれ、みんにゃタワーに並んで~~!!

ゆえ、こてつ、さすけ

おとにゃはすぐここにきてって言えば来るんだけど
まうまう!まうまうはどこじゃ~!!

ゆえ、こてつ、さすけ、まうら

おとにゃずの集中力がっっ。

さすけ、こてつ

まうたん、行き過ぎですよっ。

さすけ、まうら、こてつ

ユエ坊、ユエ坊が見切れてる~~~っ。

まうら、さすけ、こてつ

猫じゃらしが見切れてる~~~~っ。
え?今日もボツ写真レベル・・・?(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



クリアしたよ~~~ん♪
現在極め中。夫婦で熱い夜を過ごしております(爆笑)
2009.04.25 春モード!
やっとこネイルのデザインかえました~。

左手はまた2本折れてしまった上に親指にもひびがあるので
右手をば公開(右手は全部伸びたのダ☆)

ねいる
クリア2層→押し花ブルー&グリーン
はじっこにクラッシュシェル青&緑にブルーのグリッター→クリア→UVトップコート


春らしくピンクのお花のほうがよかったかにゃ?
またそれは次回次回♪


今日はちょっと写真がうまくとれなかったので(天気が悪すぎ!)
ボツ写真を並べてみたりして・・・。

ひろ

え~・・・超気持ちよさそうだったので撮影。

まうら

え~・・・苗家のにゃんこっぽい!とおもったので撮影。

まうら

え~・・・なんか可愛いとおもったので撮影。

まほ、さすけ

え~・・・なんか日向ぼっこしてるから撮影。

はゆき、さすけ、まほ

え~・・・ハユが増えたから撮影。

はゆき、さすけ、まほ

え~・・・マホちんがぴょこんって顔を出したから撮影。


なんかすんごい使い道ないでしょ・・・。
ていうか適当に撮影しすぎなのかなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ネイルに使ってるのはこれ
角度が悪くて写真ではわからないけど
すんごく上品に光るの~♪
2009.04.24 GW!
今日実はにゃごさまカリカリを注文したら

「ちょうどよかった~!もうすぐロイカナはGW休みなんですよ!」

って言われましたの。
すっかり失念していたので危険でございました(><)
ふひ~・・・。


以下、がんばるハユの図。

はゆき、ひろ

ハユはまうらの姉、木花姫がうまれたときにびっくりしすぎて
家族と暮らせなくなるくらいのパニックに陥ったのです。
(サスケは特別らしいけど)

はゆき

今も近いと怒ったりするけど、一時期より性格は格段に安定しました。

はゆき、ひろ

もともと超びびりんだから、きっと家族が増えただけなのに
すんごい怪獣がうちに来たみたいにおもっちゃったんだろうね。

はゆき、ひろ

でも家族はハユのこと、まだちゃんと大好きなの。
ちょっとこんがらがってるハユが落ち着くのをみんな待ってるんだね。


猫って社会生活動物じゃないって言うけど、まったくのウソだとおもうなぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ずっと赤ピンクなピーコックだったけど
そろそろ押し花ネイルにかえま~す♪
2009.04.23 お宝映像?
昨日は巡回先全部ポチ逃げさせていただきました。
おかげで左手は完治、完治でございますよ~♪

ムフ。

写真撮影もがんばってないのでこんなかんじになりました。


まうら

まうら選手、臨戦態勢に入りましたっ。

まうら

皆様のおうちのにゃごさまはいかがでしょうか。
こんな風に素敵ポイントできばりますか?

うち、みんなこうやって器用に砂につかないようにするの・・・。

まうら

素晴らしいバランス感覚ですなっ。


ちなみに探せばブツも見れます・・・。
落下中のブツが・・・フフフ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



うちのはこれなんだけど開けっ放しなんです
2009.04.22 出しちゃ駄目
昨日は一部のお友だちのところはポチ☆のみで失礼!
声で書いてくれたらなぁ・・・。

ひろ、まうら

あと1日2日で治りそうです。
ビバ、シップ!!
でもシップのせいで皮膚が黄色いぜっ!


若干気持ち悪いかんじの左手はさておき・・・

さすけ、まうら

あっ、じいちゃんになんてこと言うのっ。

さすけ

サスケ貯金を出すのぉ~??!!

サスケ貯金とは苗家メンバーの急な出費用に
6年かけてためこんである苗さんの宝ともいうべき裏金である
ちなみにときどきちゅの財産から横領されて現在も蓄えは増えている


さすけ

えっとね、サスケ貯金の5分の1くらいっ。
でもトイレは何十個も買えるぞ・・・!!


サスケ貯金、現在ソニー銀行の定期にてお眠り中なの。
出しちゃ駄目~~~~っ!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

今日もポチのみになるかもです(><)
あたいの左手がばーさんでごめんねっ
(左手だけよくなるんです)
まうまうもほんと大きくなりました^^

まうら

血統書もこそりと1週間ほど前に申請しましたし。
一匹のアメリカンカールとしての猫生を歩み始めておりまする。

まうら

血統書は別ににゃんこそのものの生き物としての価値は高めないとおもうけど
なにを高めるかといえば・・・う~ん、背景かな?ってわたしはおもいます。

まうら、まほ、さすけ

血統書って代々受け継がないとそこでもう終わっちゃいます。
新しく取り直すこともできますが、難しいんですよ、条件があってね。
国内血統書は結構簡単なんだけどね

ちゃんとかかわったブリーダー全員が義務を果たしていないと無理なの。

まうら、まほ、さすけ

まうまうも血統図(両親以外の先祖も書いてある紙ね)を取り寄せれば
カールの始祖、シュラミスが7代前には出てきます。

そ~ゆ~とこがね、血統書がある意味なんじゃないかな。
まうまうを生み出してきたたった1本しかない過去のレールを知るツールだよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


実は左手が腱鞘炎なので遊びに行ってもしばし
コメントを残すことができないかもです(><)
ほんとは昨日が一番痛かったので大丈夫やとおもうけど
2009.04.20 父と息子
最近ボーイズの写真がない!

と気づいてさっそく父息子撮影をすることにしました^^

こてつ、まうら

このお二人、結構難しいのよね~。

こてつ、まうら

まうらがおとなしくしてるはずもなく。
てっちゃんはまうまうのあとをついていってあげちゃうから
二人してすぐにどこかにいっちゃうの。

こてつ、まうら

まうまう、目線こちらにくださいよ!!

こてつ、まうら

これが限界・・・!!!!
またリベンジしますっ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



これくらいのブツで目線をいただかないと
無理だったかしら・・・むむむっ
2009.04.19 あそびませぅ
まうまうとあそんでみる!
ずいぶん大きくなったでしょう?

布団の上で撮影@昨日の朝


4月19日

BGM 
*おハユさまの美声
*ちゅのさま「う~んう~~~~~ん」(若干寝ぼけている)
*苗「なんでさけんでるの、あんたが」
*ちゅのさま「お、おしっこが出るやないか~!」
*苗「ぶわっはっはっは!!」

まうまうに迫ったらピンポイントに寝ていたちゅのさまの膀胱付近に
ひじを乗せてしまったらしいです・・・トイレ我慢して寝てたらしい・・・。
もれ出でる前にはやくいってくれ!


4月19日②

布団で撮影@今日の朝

BGM
*ハユさまの美声(これは欠かせないらしい)
*まうらのゴロゴロ音(わかるかなぁ)
*Without the Placeの音・・・見てたの。


今日は無事ちゅのさまの膀胱は押さなかったようですね(ぶはっ)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



見てたのはこれね
ど~~にゃ~~~~♪

まうらをの~せぇ~てぇえ~~~♪

まうら、ひろ

てなわけでワクチン1回目にいってきました。

まうら

まうらもこう見えて小さいころマジで猫又になりかけてたので
遅くに時期を設定しましたが先生に

「大きくなったね~!(診察して)どこも悪くないよ~!」

って言われるとちょっとほろっときました。

まうら

今日検査したのは心音など外から見て分かることだけ。
2回目のワクチン時にうんちょさんとかのチェックもするよ♪

骨格の異常もなく、お口の中もぺかぺか☆
タマタマもちゃんと2つ降りているのを確認。

まうら
おつかれさま~~っ

ちゃんとおとなしくワクチンもうけれました^^
結構獣医さん、楽しかったみたいですよぉ。

まほ

ハユもそのころにゃワクチンだもの。
みんにゃでまたがんばりましょ~!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうまうが入ってるのはこれのMサイズだよ
2009.04.17 春ですねえ
なんだか最近むやみやたらとはらへりです。
食欲の秋ならぬ食欲の春でしょうか。

はゆき
今日の記事は写真は写真でお楽しみください☆

最近のブームはまうらを呼ぶことです。

「みゃうみゃう!」

って呼ぶと「くっくるる?」って言いながらぴょんぴょこ走ってくるんですよぉ。

はゆき、まうら
ご機嫌ハユに迫りくる影!!(影・・・?(--;))

か、かわいいよお・・・!!

はゆき、まうら
椅子の高さまでは飛べるけどわたしの膝までは飛べないのネ

尻尾もぴょんこと上に立てて走ってくるし
腰をなでてあげるとピロ子風に尻尾がぐに~んと背中につきそうになるし
頭から尻尾にかけてなでてあげるとコテツみたいにくるくる回るし。

はゆき、まうら
このあといっちゃってました・・・が暗くて撮影できず!

毎日「みゃうら!」「みゃう!」「みゃうみゃう!!」と呼んでます。
五月末までのブリーダー特権だもんね~♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そろそろこれ買わないとねっ
昔はユエ坊のあだ名でしたが、現在はまうまうが

「嵐を呼ぶオトコ」です。

ひろ、まほ

みんな微妙にくつろげません。

ひろ、さすけ

最近ダイニングテーブルまで登れるようになったので
(ハユのケージからは当然のようにジャンプで降りるのよっ)
おとにゃたちの安息の地が減ってるのね~っ。

はゆき

はい、とじこめました。

さすけ

普通ならこんなおっぴろげはちょ~危険ですっ。

はゆき、さすけ

サスケにはハユがくっついてきますからねぇ。

さすけ、はゆき

まあまあ、美女にくっつかれていいじゃないですか。
そのころまうまうは・・・

まうら

はさまってるぅ~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



みゃうみゃうお気に入りっ
2009.04.15 らぶらぶぅ
我が家のメンバーは基本的にみんな仲良し。
もちろんこの子はこの子がちょっと苦手~、とかもあるけれど^^

はゆき、さすけ

無事ハユの目はぺっかぺかになりました♪
そしてハユは少し発情期なのでサスケにいつも以上にラブラブ中。

まうら

が、そこに走りこんでいって怒られるまうまうなのデシタ。

てなわけで一日何回かはハユの心の平安のために(笑)
まうまうを閉じ込めます。ピロ子ママはお付き合いでIN。

ひろ、まうら

一日何度かこうやって交代して遊んでいるのでした~。

まうら
わたしの花粉症ゆえにできたティッシュの玉を狙っておりまするっ

まうまうの遊びは激しいからなぁ。
おとにゃたちもちょっとずつお休みが必要なのネ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうたんのお婿入り道具はこの色にしようかな
お金がたまるように(笑)
2009.04.14 復活かな?
土日にBBQしたり、桜を見に行ったり、月曜日は風邪ひいてみたり。

さくら

風邪でにゃんと37度7分(わたしの平熱は低いのでねえ)まで
久しぶりに出たのですが、たいしてしんどくはなくて今日は平熱デス。

あげもち
日曜日の福井春まつりで買い食い・笑

とともにもりもり元気になってきました♪
今日からコメレス、それからいっぱいたまってるだろうお友だちの
記事を見にあそびにいきたいとおもいます。

つくし
つくしを見ると中学受験のためにいってた塾で「土筆」の読み仮名
を答えなさいって言われて苦し紛れに「どふで」と書いたのを思い出します



にゃんこ近況。

まうら、さすけ

相変わらずまうらは元気です。

まうら

こちら、今朝出してもらうのを待ってるところ。

はゆき

一方ハユはもしかしたらまうらに右目をやられちゃったのカモ。
昨日から少し右目を閉じがちなので気にしていました。

今朝になってしょぼしょぼは治ってるけど
目やにが出ていたので(右目にあるでしょ?)経過観察中です。
目薬をあげるほどではないとおもうけどネ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



エコバッグ、結局これを買いました~
買い物かごにすぽっと入るタイプにすることにしたの
2009.04.11 うるうる
コメレスもぜんぜんできてないのにコメントありがとうです。
楽しく読ませていただいてます(><)

さすけ、ひろ、まほ、まうら、はゆき

なぜか集中力が続かないだけなんで、元気は元気なのよぅ。

朝から本日はシンクを磨きまくりました。
すべての部屋を拭き掃除までしました(いつもはワイパーね)
おなかがへったのでりんごのケーキを焼きました。

まうら、はゆき

わたし、いったいなにがしたいんだろう・・・ううう。


そんな本日は二人ハーレムごっこしてます。

はゆき、まうら

鼻ちゅ~が2秒までできるようになりました!

さすけ、まうら

坊ちゃんはやわらかいものをポフポフたたくと来てくれます。

まうら

おっぴろげ~も受け継ぎました。

まほ、さすけ

まだ猫団子もできます。

まうら

いやされるわぁ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



とうとうシーズン5まで借りてきたわ~♪
ほくほく
まうまうの漢字が決まったそうです♪

はゆき、まうら
今日は写真は写真、本文は本文でお読みください
うちの一族はわたしがみんにゃに漢字をつけてるせいか
オーナーさんのつけるお名前もWAHOO(?)なんです。

はゆき、まうら
く~る~♪きっとくる~~♪

さすけは紗透。
はゆきは華雪。
ひろは灯路。
こてつは虎徹。
まほは真秀。
ゆえは夕映。

はゆき、ひろ
ピロ子の教育方針はフリーダムですから

そして里子に出た子が
しおんは偲音。
このはは木花。
そしてまうらが真占。

はゆき、ひろ
ハユ、座っては追いかけられて忙しい・・・

血統書のお名前もオーナーさん、みんな悩みまくって
つけてくれてるんですよねえ~♪

はゆき、ひろ
ピロ子はよくここでやすんでますの

家族ですから悩みますよね。


そしてまうまう、ほっとんど自分できちんとトイレでするんだけど
2日に1回くらい失敗しちゃうみたいデス。
まあ昔に比べれば進歩してるけどねぇ。

まうら

今日はねえ・・・布団の上にちょわわ~って出ちゃった!
ちゅのさまに朝がみがみ怒られたわたしとまうまうデス


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



もうすぐ母の日ねえ・・・
なにもかんがえてないけどどうしようかな
最近、まうたんのトイレ主義がはっきりしてきました。


「汚れてるトイレではボクはしませんよ!」


だそうで。

まうら、ひろ
も、文字入れ失敗して保存しちゃった!

ちょっとでも汚れてるとイヤなのです。
それくらいならそこらへんにしてやるのですって!!
昨日かにゃり久しぶりに水たまり製作(--;)

まうら、ひろ

いわ家は共働きなので限界が当然あるわけです。
木花姉ちゃんもいますからね。

まうら、ひろ


不安だワ・・・。

まうら、ひろ

ピロ子たんの教育方針、よくないとおもいますっ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



本日全部クリア~♪
2009.04.06 ぺか~!!
昨日はちょっと大阪にお掃除のお手伝いにいっていたら
風邪をもらってきたくさいわれわれでして・・・更新おやすみでした。

義理の甥っこたちがへっくしょ~いと言っていたので
そこか、そこから発生かっっ。

ちなみに義理の甥か姪がまた増えるらしいです。
もう2人で十分破壊力があるとおもうんですが・・・。
われわれ、子どもがいないのもあってかくたくたになりまする


さて、おうちはこんなかんじデス。

おうち

なんとなく獣医さん風ですね。
90cmの腰壁がつくってあります。

おうち

お風呂はあのじゃらじゃらな栓がないタイプにしました。
そこを押せば水が抜けるらしい・・・すごいな~!

おうち

トイレもちゅのさまが大好きなウォシュレットに。
なぜかこじゃれたハーベストブラウンなる色にしました。

まうら

一方、まうまうは新築マンションの住人になります。
大事に使うのよ、あにゃた・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



そのうち(?)大阪に戻る苗家なのですが
その新居のリフォームが完成しました。

こてつ

ちゅのさまの実家の実家と申しますか、新しいとはいえないけど
とても丁寧に使われてて、とてもよいおうちだとおもいます^^

こてつ、まうら

猫部屋用スペースも超綺麗になったらしいです。

まうら、さすけ

部屋は綺麗でも猫グッズがぼろんぼろんってとこか。

まほ

そうねえ・・・新しく買わなくちゃね。

ゆえ

それくらいのお金はありますよっっ。
だってそれ、ニトリで・・・もごもごっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



新居のは木製ブラインドにするよ

今日はレスがちびっと遅れます~。
いやいつもだらだらレスも巡回もしてるから
遅いだろっていうツッコミはいやいや~~ん(><)
まうまうの華麗なるお猿っぷりをどうぞっ。


4月3日 デジカメの調子が微妙な動画

ちょっとビリビリしていて申し訳ない(><)


4月3日

こっちは綺麗な(?)バージョン。

ああ~もうちょっといいコンデジがほしいなあ~。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



動画も撮れるデジイチあるんやね
高いけどなぁ・・・
2009.04.02 歴史はつづく
今日はまうまうの実姉、木花姫の2歳のお誕生日です。

このは

もうすぐ(?)お世話になる実弟、まうまうに姫からご挨拶があったので
まうまうも深夜にご挨拶を携帯よりおかえししておりました。

こてつ、ひろ

こんな小さかったお二人から産まれた木花、まうまう、そして猫又となったちびたち。
血は脈々と続いていき、そのおかげで苗家のお友だちも増えてきました。

このブログでお会いした方たちとて、彼らがいなければお会いできなかったでしょう。

まうら

まうまうも、とうとうトイレの失敗がなくなりましたし。

まうら、まほ

ペットシーツのトイレも設置したところ、失敗がまったくなくなりました。
シーツラブというトイレポリシーがあっただけみたい。

まうら

うんちょは砂にするんだよぉ。
こだわりの男なんだねぇ。
現在砂トイレ一つで全部できるように訓練中です


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



やっぱりこのシリーズのどれかを購入しまっす
何色にしようかなあ・・・
2009.04.01 事件発生!
昨日「苗っ、苗ってば!!!」というハユさんの叫びを聞きました。
かなり緊急そうなお言葉っ。

もちろん急いでかけつけましたら・・・
(って隣の部屋にいたんだけどさ)

はゆき、まうら

まうまう、どうやって登ったの?!

はゆき、まうら

確かに聞いてないね・・・。

はゆき、まうら

じゃあお互い譲歩しましょ!

まうら

どうですか、おハユさま??

はゆき、まうら

ちなみに登れるけど降りれないらしいです・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ハユのケージはこれなの
腕の力だけでのぼったみたいです
