2009.06.30 続・はらよわ
その後のちゅのさま。
腹痛は無事お昼には治まったのですが夕方からはね・・・なんとっ。

頻尿(--;)

血尿
(痛くないけど残尿感ありらしい)

はゆき

すでに深夜だったので茶をがぼがぼ飲ませ、ホメオパシーをあげました。

はゆき、まほ

ちゅのさま、信用してないんだけどね、ホメオパシー。
でも実際にぐわっと良くなるのを見たことがあるので、わたしはぼちぼち信じてます。

はゆき、まほ

西洋医学を補う形で使う分には手遅れになる心配もないし、いいとおもいますよ^^

はゆき、まほ

2時間後起きたときには快調でした。

はゆき、まほ

今朝も快調だと言って「意外と効くな!」と元気に出社していきました。
そうじゃろ?(怪しいのにねっ)


ちなみにホメオパシーで与えたのはカンサリスとハイペリカムです。
ネコの男の子の頻尿のときにも使えますよ☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


あ、ラクトーンはにゃんこ用に買っただけであって人間用の乳酸菌ですぞっ。
うちのにゃんこたちはこれをカリポリ食べるのがすきなのです。



持っていると襲われます(笑)
2009.06.29 おしらせ☆
今日は、実は、ちゅのさまが会社をさぼっています。
(堂々と書く嫁)

まあたまにはおさぼな気分もあるので構いません。
というわけで今日は過去写真&ずっと気になってたことを。

まほ

先日からどうもfc2の履歴がうまく働いていないようです。
前日に足跡いただいた方はあからさまにアフィリな方を除いて
次の日に訪問・応援させていただいてきましたが、こりゃ困ります!

まほ

というわけで、


おきてがみ


設置させていただくことにしました。
リンクに登録している方は毎日巡回しているのでいちいち押す必要はないですヨ☆

まほ
普段の顔はこうですよ!(笑)


というわけで、新しいブログパーツをどうぞご愛顧ください☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


*追記
一応ちゅのさまの名誉のために書いておきますが土曜日から
ぴーぴーなくせに出ないという「腹の乱」がおきているのです。
にゃんこ用のラクトーン飲ませておきました。



ちなみに、ビオは並大抵のヨーグルより効きます。
(はらよわ族、苗さんの証言)
でも今日は会社にいけないほどじゃないとおもうの・・・。
土曜日はほんとひどかったみたいだけどね。
2009.06.28 好評です☆
あのネコじゃらし、ほんとに好評です。

さすけ

サスケさんがここまで食いつくのは珍しいの☆
ゴロゴロしながらじゃなく、ちゃんと遊んでるのダ。

ゆえ、まほ

もちろん破壊王ユエ坊なら楽しくて仕方ないわけで・・・

ゆえ、まほ

ケージごしだから大丈夫だけど、こりゃあつかまったら
一撃撃破される予感がしますね(^^;)

ゆえ、まほ

ユエくんにはもうちょっとぼろくなってから直接遊びたいとおもいます。

こてつ、ゆえ

安いくせになかなかやるわよね。

こてつ、ゆえ

どうして安いものほどヒットするのかしら・・・。
レシート丸めたのとかもなが~~~く好評なのよねぇ(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



300円で十分らしい
昨日おもいっきりキジ羽をやられちまったので・・・

まほ、こてつ

は~い、おニュー投入です!
コロコロ☆と音のするねずみさんのついてる猫じゃらし。

まほ、こてつ、さすけ

コロコロ鳴らすとみんにゃで整列してくれましたっ。

こてつ、まほ、さすけ

さて、ここで何か気づきませんか~?

こてつ、まほ、さすけ

サスケさんの鼻の上、そしてこのべろりんちょ☆

まほ

本日朝ご飯の直後に撮影したものなのでした♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



じゃらしについてなくてもうちのメンバー大好きです
あのなんともいえないコロコロ音がいいみたい
ピロ子たん、ヒート中です。
そんなわけで・・・

はゆき、まほ

カーテンにチッチされちゃって洗濯しました。
しばらくピロ子はケージ生活に入りまっす(><)

さすけ

洗濯中はサスケ坊ちゃまと遊びましょうかっ♪

さすけ

このまったく動かないかんじがサスケさんです(--;)

さすけ

おもちゃはまったく壊れませんでしたが・・・

ゆえ

すぐに半分にされてしまいました・・・。

あと、ユエ坊の爪がわたしの人差し指に刺さりました。
あいや~!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



にゃんこって爪切ってても
ときどき刺さっちゃうのよねぇ
怪しげなるサスケさんと日々毛玉退治している苗です。
最近忙しくてちゅのさまはレディーたちしか触れ合えていないのですが

ばれたときには「俺の坊ちゃまがっ」って怒られる気がします。
はうあうぁ~。


その相棒のハユちゃまはといいますと、最近忘れてる方もいるかもしれませんが
木花姫が生まれたショックで家族とはソリがあわなくなっていたハズなのです。

はゆき
結構お茶目。

落ち着きを取り戻して家族ともなじんでるのでそのことを忘れちゃいますね。

はゆき

良いコなんですが、もともとすごく怖がりで神経質なのねぇ。
それに人を選びますの。

はゆき

小さいころから人の手とお顔が苦手にゃので、なでなで出来る人も少ないの。
抱っこはかなりの難しさですっ。

はゆき

でもツンデレっていう言葉が世に出てきたとき
「確かにツンデレは人の心をとらえるよなあ」
としみじみおもいましたの。


彼女の場合、人ごとにツンとデレが変わるので選ばれなかった人は
かなりかなりかな~~~~り、悔しいよね、そりゃあ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



食い意地は張っているのでおやつを出すと
がんばって(!)ハユは近づいてきます(笑)
おやつを奪うと逃走しますけど・・・
とはいえない。

っていうかんじにサスケさんを洗ってしまいました。
しばらく怪しいゾーンを持つサスケですが(よく見ちゃ駄目っ!)よろしく。

さすけ

毛玉をとってもとってもシャンプー前にはまたできるという悪循環でして。
とりあえず洗っちゃったのだ。

ゆえ

洗い毛玉を作りまくったので現在あちこち怪しいです。
サスケさんはいい子ですが、イラっとさせないためにも毎日ちょこっとずつ回復ちぅ。

まほ

うん、うちで唯一モホモホさんやもんね。
ってなんちゅう~格好してるの、マホさんや。

まほ

あまりにも感銘をうけたので仕事中のちゅのさまに写メールしてしまったよ。


ちなみに返信は
「なんか神々しい。てゆーか、日本昔話に出てくるキツネみたいや」(全文引用)
だそ~です。


親ばかやなぁ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



次はこれも2袋届きますのよ
今月はにゃんげる係数がお高めです
2009.06.23 むしむし
みなさま、無事エアコンは我慢できていますか?
地球のためにも、ていうか家計のためにも苗家はがんばっております。


でも・・・

ひろ

ぴ、ピロ子ちゃんが・・・!!

ひろ

最大の冷えをとるための体勢・・・?(--;)

ひろ

・・・・。

ひろ

ふ~~~、つけましょうか、除湿くらい。
と気を遣ってみた飼い主でありました。

で、今朝のピロ子。

ひろ

単に寝相が悪いだけの気がしてきたよ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こうも湿気るとネコ砂もどんどんかえないとね
今度40袋届きます(笑)
本日は昨日までのかんかん照りと違って福井は雨!
気候の変化が激しいですね・・・。

持病をお持ちのにゃんこさまはお気をつけくだされ!


さて、本日はコテツ特集☆

こてつ

実は苗家のメンバーは無駄になつこいのです。
ぶっちゃけ、うちにきた人はみなさまワイワイガヤガヤ囲まれます。
(囲まれない人がいたら一度見てみたいくらいです)

こてつ

それは掃除などでわたしが猫部屋にあそびにいく場合も同じで
コテツの場合、こっそり目線で「めでておくれ」オーラを発するのです。

しぶいキャラなんですなぁ・・・。

こてつ

実は掃除機かけてるところ。

こてつ

ね、なにかを超期待されてる目でしょ?

こてつ

はいはい、それじゃあナデナデしますかっ。


掃除中以外は距離感が近すぎるコテツくんなのであります(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



こないだ2つ割れちゃったからまた買わなくちゃ
2009.06.21 光合成☆
窓をあけるとみにゃさま大集合です。

はゆき、ひろ

結構苗家の前は人も車もとおるのでした。

猫部屋のほうでも駐車場に車をとめると絶対誰かが見ているので
だいたいうちのお客は来てもすぐに入ってきません。

まほ、ひろ、はゆき

年長レディーたちは光合成大好きなのです。

はゆき、まほ

マホも一応参加しますが・・・

はゆき、ひろ

おぜうさま方、ビタミン生成にはちょろっとの日光浴でいいんだよ。
きっと紫外線をマホちゃんは気にしてるのさ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



ちなみにうちのレースカーテンは
UV対策なミラーカーテンです☆
2009.06.20 ちょっと困る
ど~~~も登場回数の少ないこてっちゃんです。

こてつ

黒いとブレやすいよね?
あと目が青いのでよくしょぼっと写真ができます


でもほかにも理由が・・・。

こてつ

彼はなでてくれマニアなのです。

こてつ

写真撮影のためのいい距離感が保てないんですよネ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



昨日水銀体温計をぶっ壊しちゃってねえ
ちゅのさまに「お年頃なんだから婦人用にしてきなさい」
っていわれたんだけど高くてめまいしました

あ、ちゃんと買ったよ(でも4000円以上したわっ)
2009.06.19 暑いっ
最近朝は寒いが夜は暑いですよね。

ひろ、まほ

いや、福井ならまだまだがんばれるハズやで、みんにゃ!

ひろ、まほ

死屍累々・・・。

かくいうわたしも暑い!!!
上着を脱いじゃえ!

はゆき、まほ

なぜ人の脱いだものの上ってこうも人気なんでしょう。
数分後・・・

まほ、ひろ

ハユはより涼しいダイニングセットのイスの上に移動した模様。

さらに数分後。

はゆき、ひろ

ハユの隣にピロ子も移動していました。
どうやってお尻を押し込んだのでしょう・・・。

はゆき、ひろ

そりゃあねえ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



マホちゃんはちゃっかりひんやりプレートの上を
ひとりで陣取っていました
あなどりがたし、末っ子!
工房苗家より新作のお届けです!

???

このほんわかとした色、ちょっと小ぶりな形・・・!!

ゆえ

はい、ユエ玉で~す☆

ようやくサスケ玉の製作期間は終了し、残すは洗い待ち。
そしてユエ玉の製作期間へと入ったのですっ。

さすけ

そこで興奮しないでくれるならねっ。

さすけ

いてて!!(興奮してお爪がっ)
ユエ玉がほぐれてきてるしっ!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



毛玉ならユエのだろうがうさぎのだろうが
大興奮なサスケさんです・・・あわわ
仲良くみんなで昼下がりを楽しむレディース。
ちなみに日本語訳するなら「淑女たち」と翻訳してほしい。
(決して特攻服はきていないはずだ)

ねえねえ、気になるところがあるんですけど・・・。

はゆき、まほ、ひろ

ハユの尻尾踏まれてるけどいいの?

はゆき、まほ、ひろ

そ、そうなの。

はゆき、まほ、ひろ

でもやっぱりちょっとは気を遣ったほうがいいんじゃない?
ピロ子ちゃん、そういうタイプじゃないの知ってるケド。

はゆき、ひろ、まほ

ていうか妹に毛繕いさせちゃだめでしょうに。
お姉にゃんがマホを毛繕いしてあげなさいよ~っ。

はゆき、ひろ、まほ

あ、やっぱり尻尾が気になってきた??

はゆき、ひろ、まほ

こうしてハユちゃまの神経質なんだか神経質じゃないんだかよくわからない性格と
ピロ子ちゃんのマイウェイ走ってる性格があらわれてる昼下がりなのでした。

マホちゃんは・・・こうしてみると常識にゃんこなのか?!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



楽天って特攻服まで売ってるんだね・・・
まうまうが卒業して2日目。
あんまりにゃごたちの関係は変わってない・・・かな??

まうら、ひろ

土曜日に撮影したラストまうまう@苗家です。
今は東京で木花姉ちゃんにシャーシャーがんばってます。
木花姫は遊んでほしいらし~です

まあ性格のまるいカール同士なのでがんばっても1週間くらいだとおもうけど。

とか書いてたら目の前で急にハユちゃまがピロ子につかみかかりっ。
急だったのでそのシーンは撮影できず(><)

ひろ、まほ

どうも遊びたかっただけのようです。
が、ピロ子ちゃんはびっくりです。

ひろ、まほ

ハユちゃまもちょっと社会性を再教育されないと駄目・・・かしら。

はゆき

ちなみに今は目の前で仲良く並んでお外見てます。

女同士って謎ねぇ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



最近HB熱あふるる苗家です
まうたんのお代はここに・・・変わらないですけどねっ
*苗家の子猫のお代は全部サスケ貯金になります
苗家に大量のビール缶とビール瓶が転がってまして。
やっとこさ掃除しおわりました。
まだ洗濯がいっぱいですわ~ん

まうら

無事元気に旅立っていきました。
木花姉ちゃんは1回シャーといっただけで興味しんしんとか。

仲良くなれそうですね^^

はゆき、ひろ

一方苗家は静かになってしまいました。
にゃんこたちは・・・あんまり気づいてないみたいです。

ま、うちであげれるものはみ~んなあげたものね。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


今日もレスはお休みさせてくださいませ。
あ、じゃらしはね、ネココロリで売っているものです。
ゴクジャラリボンで探してくんろ!
先日某所で購入したあ・れ☆
友だちが本日福井を去るので昨日一緒にディナった帰りにゴクジャラをあけました。


3秒後。


破壊後

まうたんが「わーい」と飛びつく→ぼんぼん取れる→まうら逃走。
あっという間のことで友だちと呆然と見送ったのでありました。

まうら

え~、これだけでも楽しめるようです。
すっごい大興奮で大好評でしたの。

まうら

マホちゃんもその勢いに眺めるばかり~。

まうら

ふーふー言ってました。

まうら

このあとぼんぼんも毛糸の山にまで解体されました。


2分後のことでした・・・ぬおお。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



まうまうは高価なおもちゃは使えませんの
ほほほっ
2009.06.12 ぺかー!!!
引き続きシャンプーをしています。

はゆき

ハユちゃん、いつもはゴロゴロ言うのに昨日はご機嫌斜め。
なのでちょっとまだきちゃないけどね。
まうまうが扉の向こうでビョンビョンするのが気に入らなかったらし~

まほ

マホはまあまあ綺麗だったけど、ついでなのでIN☆

まうら

それからそれから・・・今回の主役のお洗濯。

まうら

びびる様子もなく、でも「ちょっとイヤなのにゃ」と文句をたれてました。
いい子いい子♪上手にできたね^^

まうら

う、うつくし~~!!!

でもさりげに水こぼしとるやないかっ。
さっそく毛がヨレる原因がぁ・・・!!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



油落とし→シャンプー→リンスをまうたんはされました~
全部で15分くらいかな?
2009.06.11 お風呂!
そろそろ暖かくなってきたので
毛が抜けた子たちから洗いまくりの苗家です。

ひろ、はゆき

このあとあ~れ~と洗われた2にゃんでした。
そのあとも災難はつづき・・・

まうら、ひろ

ぬれた尻尾って萌えるらしいデス。

まうら

ピロ子ちゃんに怒られちゃったので自分を毛繕い。

まうら

ちょっとブレててごめんなさいよ~!
でもこの姿をどうしてもアップしたかったの。

まほ、まうら

そしてマホちゃんにお乳をくれ!というまうらなのであった。
ちょっと無理がありますぜ。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
2009.06.10 大好物
マホさんは誕生日ディナーをコテツにとられ気味なくらい
控えめな性格でユエ坊の双子とはおもえない食へのこだわり度です。
ひかえめってことさ!


でも唯一困ったところが・・・油好きなこと!

まほ

ちょっと、きいてます?マホちん!

まほ

それは切ってあるの~!
一応無臭・低刺激性のにしてますが控えめ使用中デス

まほ

ちょっと、さらっと流さないでおくれよ!

まほ

だ~か~ら~!さっきわたしの昼食のパンのバター、舐めてたでしょ!
ちょっと牛乳入れにいったすきにっ。

まほ

揚げ物油もぺちゃぺちゃ舐めたのよ~~~っ。

口周りがぬれているようだったので拭き拭きしてあげたらネットリしたとき
めまいがしたものです・・・な、な、な、なんじゃこりゃ~!ってなもんです。


油に含まれるビタミンが足りないってことか~??!!
それともただの趣味??!!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
2009.06.09 井戸端会議
ピロ子さんがハユママに育児相談(?)しているようです。

ひろ、はゆき、まほ

すごく面倒を見るハユママに対し、ピロ子ちゃんは超手抜き育児派なんですけどね。

ひろ、はゆき、まほ

基本的にふらふらうろついてて、まうまうが追いかけてお乳ゲットするの。

ひろ、まうら

ただ、最近本当にサイズが変わらなくなってきたので

ひろ、まうら

もうそろそろお乳からは旅立ってほしいものです。

ひろ、はゆき、まほ

そう、でももう一息なのです。

ひろ、はゆき、まほ

旅立ちは今週末で~す。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
2009.06.08 お返事不可
まうたんは呼ぶと「くるくる?」とかいいながら走ってくるの。
まうた~ん、みゃうみゃ~~う~~!!

まうら、ひろ、はゆき

あれれ?

まうら、ひろ、はゆき

むむ?!

まうら、ひろ、はゆき

ぶははっ。

まうら、ひろ、はゆき

な~~~んじゃそりゃああ!!!

まうら、ひろ、はゆき

若干間抜けなところが萌えポイントです!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
マホちん、ユエ坊のお誕生日記事です。
遅くなりましたが、お楽しみあれ!

今日はこのあともうひとつ記事が出ます☆


BDごはん

フロムちゅの母上からのうるめ丸干し。
自分も食べてみたけど超うまいです。

ただ、何の料理に使えっちゅ~意味でくれたのかが分かりません。
ちゅのさまはボリボリとカルシウムとれっていう意味じゃないのっていってたけど。

ぼ、ボリボリでええの?(--;)
ボリボリ超うまかった!3匹くっちゃったよ

BDごはん

にゃんこさまにはお一人1.5匹ほど。

BDごはん

こちらササミをグリルで焼いて裂いたものを少しさまして
生の黄身と加熱した白身と合えたもの。

BDごはん

はい、完成!
たんぱく質割合が50%を越えているのと、一部ビタミンが足りません。
タウリンはぼちぼち大丈夫でしょう。

長期に与える場合はサプリメントを使って調整します。
あと、うちのコテツみたいにたんぱくが50%をこえると肝臓が悪くなる子も。
手作りの場合はとくに血液検査が必須です。
コテツも見た目では肝臓にあってないとはわかりませんでした

ゆえ

にゅえにゅえ、食後の一服!

ゆえ

2人前くらい食べたもんね。
なぜ2人前も食べれたかというと・・・

さすけ、まほ、ひろ

サスケさんが「ぼく、こういうのは・・・」っておっしゃったから。
あとマホちゃんはコテツに横取りされて少なめにしか食べれなかったから。
主賓になんてことするの、てっちゃん(><)


ちなみに今朝はサスケさん「あ、おいしいね~」って言ってました。
サスケさんは味がなじんでいないと食べないのね・・・くっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

苗家のレギュラーメンバーは全員3歳以上に無事なりました~♪
2009.06.06 に~~~っ
みゃうみゃうはとっても性格はなまるっこです。

まうら

ごねごね。

まうら

ムフフフ・・・ごねごねごね。

まうら
まうまうは永久歯が生えつつあるな・・・

顔はツボが集中してるのでごねごね大事ですぜ!
ちなみに肉球にもツボがあるのでプニプニするのはよいことなのです。

自分のまぶたを押したときに「押されているが痛くない」くらいの力で
ゆ~っくり押して3秒ほどおき、ゆ~っくり離してあげると・・・


うちの子は喜びます。
慣れもあるとおもうので、みにゃさまもよろしければどうぞ


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

今日はマホたちのお誕生日なのですが、その記事はまた明日!
最近土曜日は超忙しいんですわ。
2009.06.05 危機管理能力
まうら、まほ、ひろ

まうら、まほ、ひろ

まうら、まほ、ひろ

ピロ子ちゃん、そのままでいいのかい・・・?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
サスケさんにはちょっとした不思議があります。

さすけ、まほ

分かりますかネ?
ご飯たべたあと、絶対鼻の上がぬれてるの。

さすけ、まほ

そのうち乾くのでご飯後のほんの少しの間のお楽しみ(?)なのです。

さすけ、まほ

ほかの子はみんにゃ白いのですぐ分かるでしょうが、そんなことないし。
ン?でも白くないコテツはもしかして・・・??

こてつ

だよね、しっとりしてたことないもんね。

こてつ

いや、コテツが不得意なのはお水を飲むことだもん。
鼻がぬれてる=水を飲んだあと、であってご飯食べたあとじゃないわっ。


サスケの顔の形の問題なのかしらん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
今日はあんまりいい写真が撮れませんでした。
なので、まうたんの毛つくろいをごらんください。

まうら

実はこの間におまたぱっかーんで足を毛繕いするという
なんともアクロバティックな写真があったんですが・・・

まうら

ピントが微妙にあってませんでしたっ。

無念・・・!!!
ちょっとぼやけてるくらいならアップするんだけど
ちょっとじゃぁなかったのよ~~~っっ



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03


ぜんぜん関係ないけど、数日後の666双子のBD用に
http://www.life-room.com/catplayhouse.htm
をあげようかとおもってたの。

ちゅのさまに「絶対にすぐかじられて飛行機じゃなくなるからやめなさい」って!
猫バスにしとこうかな・・・(猫バスは250円とかだしな)
2009.06.02 衣替え
この時期になると出来上がるのが毛玉玉☆

さすけ

これ、今朝だけで作成されたサスケ毛玉☆
昨日の午後から急に衣替えしだしたのよ~っ。

さすけ

ざりざり食べちゃったりするので遊び道具には出来ないの。
おなかに詰まっちゃったら大変だもんね。

まうら

でもみんな楽しそうです。

こてつ

さりげにわたしの手をしっかと握り締めてるのが萌え☆
でも興奮してくるとチョットイタイ・・・

こてつ

なぜか自分の毛は萌えるよね、みんにゃ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
苗家のおちびさんたちはみんな甘えん坊☆

ゆえ、まうら、ひろ

まだまだチュパチュパお乳ももらってます。
ま、ユエくんなんて1歳過ぎても飲んでたもんね。

まほ、ひろ

おっと、撮影してたら・・・

まほ、ひろ

まうたん、どこかにいっちゃった?

まうら

いまさら気取ってもねえ・・・。

そしておまけ。
ある意味川の字☆

ひろ、まほ

また寝てるのかい、ちゅのさまっていうつっこみはやめてあげましょう。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03
