2012.02.02 下僕3の仕事
ようやくゼイゼイ言うのもほとんど聞こえなくなり猫部屋でのお仕事再開です。

茜音丸、こてつ

最近はなんとお皿の回収をしてくれるようになりました。

茜音丸

これ、全部一人で重ねてます。
ただ荒々しくがしゃ!がしゃ!!というので『わたしのアイノアールトが!』と
わたしが心の中で血の涙を流しているのは秘密です・・・がんばれアイノアールト。

茜音丸、こてつ

その次はにゃんこさまの遊び相手もします。

さらさ

まあそれは嘘で単にティッシュ祭りをしただけなのですが・・・

きく

姉たちが一生懸命末っ子のしたことには意味があるとフォローしてくれました。
君たち、いつもそんなことしないのに・・・。

ちなみにもう猫部屋も基本よちよち歩いていて高ばいの割合がずいぶん減りました。
よちよちなので手を振り回して歩いてくるからにゃんこさまには高ばいより不評。

高ばいもええ勝負の行動のおかしさだし煩さはよりひどいとおもうんだけど見慣れてないもんなぁ。




ちなみにアイノアールトはまだ茜音丸に壊されてません。
が、昨日木製の皿が打ち所悪く欠けてしまいましたわ~ん(T-T)
出産祝いに友だちにもらった日本の木を使ったシリーズの皿なのに!
しかも実は福島産なのだが震災で関係者が亡くなったためまた買うのも難しいらしいです
くれたお友達が自分の子にも~♪とおもって注文しようとしたら一時休止中になってたそうで・・・


でも茜音丸のボーイフレンドの一人は母のボッデガ財布をおしゃぶりにしていたので
それよりはいいとおもわないといけないな・・・とつぶやいています。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1000-36795364
