2012.02.03 節分ですね
さすけ

背景だけじゃなくて話も汚いですけど。

こてつ、さらさ

実はあれから茜音丸ってばまたお尻がかぐわしくなりまして。
またお医者さんにいってきました(--;)



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)



茜音丸

もうね、出るわ出るわ、布おむつカバーは全滅して紙おむつ祭りだったんだけど
そしたら今度は下着とかにまで黄色いブツがつくんだなっ。
意外と布おむつはもれないのだよ、紙おむつより

茜音丸

整腸剤を増量されたら(現在そんなわけで粉3種類、水薬1つ、張り薬1つだよ(--;))
無事落ち着いて今日は一度も 出てないんですけどね(またかい)

茜音丸、きく
茜音丸、きく

元気はありますがまた食欲が落ちて
「こんなもん食えるか~!」
と怒られている母ですわ、しくしく。

うん、レトルトのハヤシルーを使ったら美味しくないんだって。
プリプリ怒ってるからちょっと変えてオムハヤシにしたら
器用にオムのところだけ食べて怒りながら寝ていきました(--;)
眠いわ美味しくないわおなかの調子が悪くて食欲でないわのトリプルパンチだったらしい

あ、最近手づかみよりもフォークやスプーンを使っていていっぱいこぼしてくれます。
フォークはかなりうまいのですがスプーンはどうしても手をひねってしまって
たいていの場合は零れ落ちて母がまた血の涙を心の中で流しているわけですが(笑)

みんな通った道だとおもってがんばりますわぁ・・・。
それに今はほんとおなかがよろしくなくて怒ってるんだろうし。
腹がいてーときに「あれは?これは?」って聞かれてもどれも要らんわな(^^;)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1001-345d5533
