2012.02.06 それから
相変わらずユルウンな末っ子です。

でもあれからまずわたしが金曜の夜から嘔吐&発熱。
1週間前にもらった胃腸薬と頓服を飲むもそのちょっとの薬を飲む水だけで吐ける(T-T)

この週末のみにゃさま(ひろ)

そこでちゅのさまが

「ここは俺に任せとけ!」

そしてその夜なんと嘔吐しながら平気で寝ていた兵、茜音丸を綺麗にしてくれた・・・
とおもったらやっぱり土曜の朝から下痢&発熱をして早速役に立たぬ!
にゃんこさまの次亜塩素酸を借りて掃除してもらったんだけどね~っ

アンニュイな顔してもだまされまへんえ!(はゆき)

仕方ないので土曜日の朝一番でフラフラしつつランクルを運転して小児科へ行き(怖)
家に茜音丸を戻してそのまままたフラフラ運転して内科へ行くと即点滴。

さらさ

ちゅのさまも午後の診察で内科へ行きこれまた点滴。

こてつ、まほ

で、本日ちゅのさまも珍しくお休み・・・でもやっぱり午前中は何の役にも立たんけどねっ。
さっさと寝室に移動させて家中を次亜塩素酸で漂白しました。
わたしがおもうに父というものは本当にほんっとうにほんっっとうに大事なときに
役に立たないので役に立つと期待すると腹が立つのでさっさと自分でしたほうがいいですね
ていうか役に立たないところまでは許してやるとしても茜音丸への対応まで適当にするのが本当に忌々しい
・・・ので今朝「俺、もう医者に行かなくてもいいかも~♪」とか言って医者までサボりたがっていたので
「そう。それで後になって体調が悪いとか言わなくて、かつ茜音ちゃんのことをぞんざいに扱ったり
絶対絶対絶対にしないっていうんならかまわないですけど!」と言ったらそそくさと医者に行きましたw


さすけ
部屋は午前中に無事掃除しまくりました(^^;)

まあ昼前からは「こないだの庭の剪定代振り込まなきゃいけないし(庭が広いと金がかかる)
うなぎたべたいなあ!(食べれるのか?)トレペもないんだったわ~(これはちゅのさまが・・・)」と
医者とともに用事もぜ~~~んぶ言いつけておいたのでいい勝負ということにしよう。

茜音丸、ひろ

さ、後はブラインドを交換せねば・・・!!!




ちなみにこういうのをうちでは使ってます。
そのおかげかにゃんこは風邪知らずだね、少なくとも。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1002-3816ffa9
