2012.02.08 復活ぅ~
やっと普通に食べれるようになってきました。
茜音丸ももうかなり普通のウンピさんです。

さらさ

食欲も8割がた戻りましたよ~。

親たちも当時は食べれないのでヴィダーインゼリー(もどき)を無理やり飲んでて
茜音丸はBF祭りでした・・・そのすべて+アクエリ2本をあのフラフラの内科の後に
運んで帰ってきたわたしを褒めてあげたい!褒めてあげたいぞ!!(自画自賛)

まほ、かぐや

そしてやっと当時のわたしの血液検査の結果も取りにいってきました。
茜音丸はまた受付から待合室から中待合室まで愛想を振りまいて
かまっていただいてました・・・何人に手を振っていただいたことでしょう(^^;)


はゆき
ほら、第一土曜日だったじゃん?(--;)

とりあえず、まあ胃腸炎ってことで(笑)
でも肝臓とかは問題ないし入院するようなレベルの菌ではないみたい。
てことはノロはもっとスゴイのか・・・!!

きく、こてつ

感染期間も聞きましたが室内すべてを殺菌消毒しているのならもう問題ないそうです。
ああ、疲れた。

さすけ

まだ病後っぽい体力不足が何か引っかかるんでしょうね。
夜は病前よりもよく寝るようになりましたが朝は7時に起きるようになってます。
前は9時とかまで寝てたんだけどね・・・そのかわり夜に3回くらい起きてたけど(^^;)

きく

一番困ったのはそこですね。
なんていうか、そのちょっとしたことができないってかんじ。
余裕は必要だね、ほんと。



あ、うちのはバイオウィルっていうやつですわ。
でもこっちのほうが安いね・・・むむっ。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1003-0852f96f
