こてつ、あかねまる

1歳をすぎてお友だちもいろんな性格が出てきました。
といっても我が家の身近な子はみんなマナーがよいです。

きく、こてつ

ちょっとヘンなのがうちの子なくらいで・・・(--;)

きく、こてつ、あかねまる、さすけ

まあそんなお友だちばかりなこともあってようやく昨日
市の赤子会で初突き飛ばしされましたよ、しかも同じ子に二回(ぷふーーっ)

どんくさいんだよな、茜音丸って。




これの上に立てるくらいは動けますけどね(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)




こてつ、あかねまる

でもさ、なにせ一人っ子なので弟妹の子と比べると断然打たれ弱い茜音丸さ。

こてつ、あかねまる

演技派女優茜音をしてました。
涙出てないでェ~!

あかねまる

まあそんなこんなでもまれながら成長中です。
うんち君も彼女もすっかり元に戻り、食欲も普通になりました。

最近ブログをサボっていたのはそんなわけで普通にサボってただけです。

あかねまる
一応オナゴなだけあってROUGEさんからいただいたキラキラ石鹸が
大のお気に入りで持ってよちよち歩いてます・・・どこいくね~ん


またがんばりま~す。
でも寒いのでかなりやる気でませ~ん。

昔から「苗は寒いと冬眠するからな」と友だちに言われているわたしです。
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1004-00cf979f
