2012.02.17 いかんいかん
最近末っ子の顔を追記にだけどどーんと載せていたが、一応また
一部のみのアップにしようとおもいます、面倒くさいんやけどね。
あとこのブログはうちの両親も見ているのでたまには孫の顔も・・・と
おもっていたのですが、まあいい、残りの部分は妄想で補っていただこう。
ちなみにHummingママさん(はわたしの顔をご存知だ)のおっしゃるとおり
末っ子はわたしにそっくりだとよく言われます(笑)


末っ子
この日はイベントの後にお友だちのおうちにいくつもりだったのに
急止になったのでこんなお弁当の状態でご飯食べてます(^^;)


ところで先日また市のイベントでシュシュ作りしてきました。
やっぱりオナゴらしく腕に通してムフムフ言ってます。

彼女は正直上品なピンクが本当に似合わないのだけれど小物ならイケるね。
ショッキングピンクは服でも似合うんだけどねえ

さすけ

しかしシュシュ作りは多数の母たちの阿鼻叫喚の中行われてたんだけど地味ぃ~に
今回は0歳児(つっても8ヶ月ね)が多くてうちが1歳3ヶ月だって言ったら

「次の子は?」

って聞かれたわ・・・そ、そうか、そんな質問を受けるような時期に・・・!


さすけ

今んとこその予兆も予定もないわぁ(笑)
でも子宮がん検診の案内が来ているのもあって基礎体温をはかろう!とおもったの。

こてつ

電池がなかったわ・・・っていうオチ。
やはり我が家の第二子はまだまだやろっていう神からのお告げやで。
電池買いにいけよ

ゆえ

というわけで今のうちにどきどきの親知らずを抜いたりしようかなって
おもっていますが1本は口腔外科じゃないと抜けないらしいです。

ぬぬーーーん!
みんな親知らずって抜いた?(--;)




ちなみに末っ子のつけてるシュシュはこんなかんじ。
白とピンクの二色使いなだけですな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1005-eceeae56
