2012.02.20 ここ最近☆
きく

ほぼ中性な我が家のみにゃさま。
ここ最近またときどきマーキングくさいのですが犯にゃんです。

唯一のレディだからなあ(^^;)

きく

ま、うちの場合中性だろうと中性じゃなかろうと結構子どもっぽい性格です。
あまり手術しても性格に変化はなくて素の猫格ってかんじね。

ピロ子も相変わらず変だし(笑)

さらさ

ところで親知らず抜いてる人と抜いてない人半々くらいみたいだね。
でもせっかくだしがんばるわぁ。

さらさ

実はわたし、幼少期顔面で車止めと格闘してね、前歯が折れてるんだけど
それを最近お直し中なんでね・・・それがひと段落したら抜くわっ。

抜くわっ。
(大事なことなので二回書いた)

末っ子

できればみんなみたいにそんなに痛くなく終わるといいんだけどな。
ちっこい人は母ちゃんの調子に関係なく活動するからね(--;)



そういえばあんよもずいぶん上達し、昨日おじいちゃんが靴を買ってくれました。
てゆーか、おもちゃも買ってくれました。

本当にうちら、お金かけてないなー。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1007-770d08be
