2012.02.29 誕生日でした
でも市の0~3歳用のおもちゃゾーンに遊びにいったらその日のよるから
気管支炎になって当日もまだえらいこっちゃでした(ちなみに茜音丸は元気だった)

でも無事28日に31歳になりました。

う~む、大人っぽいぞ!!
なんかいっぱいお祝いメールももらって我がことながらびっくりしました。
だって、わたしは送ったりするタイプじゃないもん(自慢するなよ)

はゆき、ひろ

その間にも我が家の10匹の猫たちは元気いっぱい・・・

はゆき、ひろ

またブラインドを破壊してくれて(実は今や左のもやられてる!)

あかねまる

果物はどれも食べないくせに果物ジュースなら飲むし

こてつ、さすけ、きく、かぐや

ふらふらでみにゃさまのお食事を用意していたわたくしめでございました。
幸い今朝からはめっちゃ元気です!

こてつ、きく

なので久しぶりにデジイチで撮影してみたり。

かぐや

久しぶりすぎてピンボケ写真がめっちゃできちゃいました(^^;)
やはり日々修練ですなあ・・・。




ちなみにフラフラしてるときにご飯用意してて一枚にゃごさまのお皿を割りました。
末っ子よりもお母ちゃんが割っちゃう確率高しだぜ!!(笑)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1009-c4b98ef0
