2012.03.05 厄でしょうか
前厄のくせに厄落としにまだいけてないわたしです。

そのせいか月命日にはまたセキがひどくなり、例の小児科にランクルぶっとばして行き
(今回は2番が取れた♪)そこを末っ子のボーイフレンドの父に目撃されつつ・・・

また38度8分!

さらさ

正直、末っ子はかなり愛想がよく、いつぞやアルマーニで知らないおじさんに
「こんなにニコニコされたらこの子のものならアルマーニくらいこうたるわ!」
って言われたくらいのオナゴですがやってきたおばあちゃんにも薄い反応。
わたしとしては月命日なぞ本当はしたくなかったが嫁だから・・・仕方ないよね(--;)

さすけ

で、そんな倒れてる末っ子の横で猫様たちはみんな元気。
昨日楽天スーパーセールだったため、苗家はやたら猫グッズも買い物しましたよ。

きく

坊ちゃまのお食事でしょ、みにゃさまの猫砂でしょ、足りなくなったにゃご飯皿でしょ、
カステヘルミでしょ(あれ?)おまるでしょ、ホームベーカリーでしょ(あれれ??)

なんか怪しいのも入ってますけど炊飯器を我慢しただけでもほめていただきたいっ。
うちの炊飯器、ちゅのさまが大学生だったときのなんだよ。
魚沼産のお米も普通以下の米に炊き上げた猛者だよ。

こてつ

しかしスーパーセールが終わったあと末っ子がにゃごカリカリの入れ物を破壊(^^;)

あかねまる
この直後倒して打ち所が悪かったらしく割れちゃいましたの

本人めっちゃショックやったようで泣いて反省しとりました。
そこまでショック受けんでも、とおもいましたが一丁前にいろいろ思うところあるんやろね。

きく、あかねまる

そうそう、末っ子もずっと野生児路線を走ってきましたが周りの誰もが
末っ子は独自性を十分持っているというので(言われすぎるのも複雑な気分なのだが・笑)
そろそろ大人目線なインプットもやってみる?ということで来年度から・・・

英語教室

に連れて行く予定です。
いや~ね~、わたしも普通の親になってきちゃったわよ!


 アヒル隊長 補助便座

 アヒル隊長 補助便座
価格:1,840円(税込、送料別)



もち、英語の前にお尻事情を向上せねばな・・・。
これもスーパーセールで注文済みですよ(笑)
あとクーピーも買いました
意外と繊細な描き方してて点で描こうとしたりするんだよ、この人(--;)
もちろん何を描いているのかはわたしにはわからないのだが・・・



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1011-83cf1e13
