2012.03.15 無事♪
全快していつもどおりキャハハな人に戻ってます。
ま、得意技は「はい」なのですけどね・・・一日の大半「はい」って言ってます。
む~む~星人ではなくはいはい星人なんです、本当は(笑)

9にゃん

小さいころから同じ年頃の子に比べてはるかに表情豊かなので(なぜかは
知らない)今回のチーンな様子はかなり異様でしたわぁ。

9にゃん

ところでHBが来たのでさっそく焼いてみたんだよ。


これにしたよ

我が家は妊娠中から少しずつオーガニック生活でほとんどのものが現在有機。
コープもとうとう普通のほうをお休みしてコープ自然派にしています。
放射線検査もしてくれているのでどこの地域の野菜でも
気にせず買えるから関東の農家さんに変な悪影響を与えなくてすむかなっておもってさ


9にゃん

で、作ったんだけど

「いつも買ってる自然派のパンと同じ味がする・・・」

って材料がほぼ一緒やから当たり前だよ~~~~!(--;)

9にゃん

というわけで今度はレーズンパンとか豆腐パンとか違う材料のにするよ。
しっぱいしっぱい。
なんら新鮮みがなかったわい(笑)

あかねまる

あと昨日はじめてお友達と動物園いきました。
着いてさっそく寝たので「ちーん」とおもいましたが、運だけはいい母ちゃんの血を
引き継いだのか、ゾウのおやつタイムで目覚めてそこから動物園楽しんでました。

末っ子のおすすめはフラミンゴだそうです・・・そうなの?!!

とうとう1歳4ヶ月にもなった末っ子。
特段成長は早くも遅くもないですが、集中力にはあふれています。
慎重派で落ち着きを愛する人なので走ったり飛んだりするのは苦手。
怪我はしなくていいんだけどね(^^;)

というわけで遊びはお料理遊びと絵本、お絵かきが中心な今日この頃です。
完全にインドア派だわ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1013-d2def73b
