9にゃん写真はやらせではありません(笑)
結構よく見れますよ☆

あかねまる、きく

あとHBの豆腐パンはクックパッドで検索してみそ。
なんかね・・・密度がすごいよ(味は豆乳っぽい)


超便利だわ、これ

ほかにも牛乳パン、レーズンパン、さつまいもごまパン、かぼちゃパンも焼きました。
小麦娘は最近よく食べるようになり二日に一度焼きたてパンを食べてますわ。
メニューはまだ選ぶけどね
特に野菜はゆでただけだと食べれないのだけれどそのうち食べれるようになるといいな


あかねまる
自分でやりました(--;)

ちなみにうちの子、背は低め、体重は重めの体型。
だから、ピロ子ちゃんにシルエットがめっちゃ似てます(ぷぷっ)
一日違いの誕生日は伊達じゃありませんのよ~っ。

さらさ、ひろ、きく

そればかりか兄姉がおっとりどんくさ子どんくさ男なせいでしょうか。
末っ子もどんくさ子。
でもようやく外でもポテポテ歩くようになってきました。

あかねまる

先日はなこ姫のお誕生日祝いを注文しにまたキューズモールにいってたんですが
(地味にわたし、ブログをサボってあちこち遊び歩いてますね(--;))
ついでに立ち寄ったマリメッコを堪能してきた末っ子でございました。
色がイイのかすごい喜んでました・・・あなた似合わないのが残念ね・・・。
うちの子はマジで昭和幼児なのでミキハウス路線ですの
もうね、色といいデザインといいあれほどしっくりくるブランドはない(笑)


さらさ、かぐや、こてつ

そうそう、ブログさぼってる間にいつぞや決意した親知らずも1本抜きました。
あっという間に抜けたし腫れもなく、拍子抜け。
でも1本は口腔外科行きらしいのでどうなることやらです。
横向きに生えてる上に血管に近いから出血したらここではねえ・・・って言われたのね。

ちょ、地味に怖いやん、その話・・・!!?


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1014-6fab45a4
