2012.03.29 医者いろいろ
一応調べてみたとこ、口腔外科行きでも日帰りみたいですね。
それなら土曜日に行けばいいかな。

なんかでも結構爽快です。
横向きな1本も太い血管が近くなければいつものとこで抜けるらしいんですよね。

さらさ、ゆえ

あ、ちなみに痛さは麻酔がピアスあけるくらい。
しかも何箇所か打ちますがどんどん効いてくるので最後になるほどそれ以下です。
その後はぜんぜん痛くないですヨ、なんか、やばそうな音とかはしますけど(^^;)

さらさ、ゆえ

で、よったまさんが毛がひどいというので今日は猫部屋の大掃除しました。
ついでにちょっと模様替え(写ってないけど・笑)
ユエ坊のケージを猫部屋の中心のほうに持ってきたよ。

はゆき

ユエくんはまだ現役クンなのでマーキングするんだけどここに置いておけば
掃除をもう少しできるだろうという自分を追い込む作戦です(--;)


そうそう、うちの末っ子は身長74cm、体重10.5kgでした(ちょっと前)
ぱん太郎氏に体重はエエ勝負しとるあたりからどういうおぜうさまかは推測してやって。

一方頭のつくりもアホではないが天才でもなく、さりとて秀才にもさせてないので
ぱん太郎氏と同じく魔の1歳半検診では打ちのめされて帰ってくる予定です。
1歳半検診は難しくて特に男の子は成長がゆっくりやからやり直しさせられる場合多数らしいですよ☆

まほ

ところでそんな末っ子、先日お尻の上のほうを服&布おむつの上から火傷(T-T)
ファンヒーターの噴出し口で低温火傷しまして、外科へ走りました。
素敵に2本線がついていますが見た目に反して軽度だそうです。


いまさらですけど買いました(--;)

まったく泣かなかったのでお風呂に入るまで気づかなくて(><)
紙おむつなら立ったまま交換するのでわかるでしょうけど布おむつで寝かせて交換すると
ちょうどぎりぎり見えないところにできちゃってたんだよ。
幸い水膨れもなく、きれいに治るそうです

あかねまる

そしてわたしも左目がかねがね痛いのが治らず目医者に行くとまつげささってました。
アイター。

おかしいな、厄除け祈願はしてもらったはずなのに・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1015-7cfd42f8
