うちの末っ子もなにげに1歳5ヶ月になってました。
友だちに言われて初めて知ったよ(おい)
おかげさまで野生児ながらちょっと頭もよくなってきたような気のせいなような。

わらわら

でも、ジャイコなので(世界のすべてはわたしのもの!らしい・・・(--;))
今朝はにゃにゃごさまと遊んでね、と渡した猫じゃらしなのに触ったら文句たれてたよ。
いや、それ、にゃにゃごさまのだから!

あかねまる、きく、かぐや
本日のお洋服はミキハウス、BEBE、コムサ

すぐにちゃんと遊べるようになりましたけど。
ネコパンチは最高におもろいらしく大爆笑してました。

あかねまる、さらさ

ネコじゃらしの上級者テクニック『柄で遊ぶ』も体得したようです(笑)

あかねまる、さらさ

で、この後リオママんちとキューズモール(@天王寺)で遊んできました。
どうやらリオママ家はパソコンが壊れたらしいですよ
一応「広告でとるで」とつっこんどきました




んでこんなのとか買ってきたよ。
なんか子どもの髪の毛ってやたらツルツルだからパッチンのほうがとまるみたい。
ゴムだと結構きつく結ぶことになるのがイヤ~ンなのよね、わたしは。

そしてそして自分で服を選ぶとどうしてもボーイッシュになってしまうので
本日購入したレギンスはリオママセンスのほうをあえて選ばせてもらいました(笑)
きれいな色なので着せるのが楽しみだわ♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1017-3b3edacb
