2012.04.12 お花見ぃ
行って来ました!
にゃごさまズはお留守番ですけど末っ子とともに大きな公園へブブーっとね♪

すえっこ

よそさまのキャッチボールのボールをじ~っと見つめて動かなくなったりしつつ
お花とも記念撮影して(花は結構どうでもよさげ・笑)がっつり歩いてきました。
まだ小走りはできない(のか慎重派なのでしないだけかも)のですが上達したもんです。

さすけ、きく、ひろ、こてつ

指先はやたら器用になり、とうとうにゃごさまのケージも開けるように。
脱走の共犯、いや、主犯をしております(笑)

さらさ

一方猫じゃらしは毎日持ってますがやっぱり猫さまと引っ張り合いになると
「ぬああああ」って叫ぶので(ジャイコー!)非常に迷惑をおかけしております。
わたしが振ってにゃごさまたちが遊んでると大喜びなくせにすぐ「ん!!」
(=わたしに渡せ)と言うから渡してやると仲良く遊べないという(--;)

さらさ

難しいオトシゴロよ・・・。

かぐや

今朝はとうとう演技派女優まで出演。

すえっこ

声は立派なれども涙出てへん・・・。




ちなみにお花見のときの下はこれ。
前記事で書いたけど一番左の色をリオママがチョイスしてくれました♪

で、うちの子が着てるのを見た我がママ友、本日色違いを購入したそうな・・・ぷぷっ。
おもろいもんね、これ。
それでいて意外とあわせやすいんよ、どんな服でも。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1018-ba54eec9
