最近午前か午後はお出かけするようになりました。
だんだんとおうちだと窮屈になってきまして。
今ホントおもちゃで遊ばないんだもの(--;)

末っ子

唯一熱心にしてるのは三重のばあちゃんが買ったやたら高級な型落としくらいよ。
現在どこでもかしこでも型落としに夢中なオトシゴロ・・・

なんかいっぱい

末っ子は手はかからないほうですが、立派に我は強く、おなごっぽいんどすぅ。
相変わらず「この世のすべてはわたしのもの」路線だから母は変な汗垂れ流しよっ。

他にもいろいろこだわりがあるのでおネコさまの下僕なら耐えられる所業やけど
きっとそういう訓練(笑)をしてない人はむきーーーってなるんちゃうかなあ。

ひろ
写真の不思議はどうぞ妄想してください
おいらにもわかりません・・・


そんなわけで、イヤイヤ期に早くも突入中。
ほんま精神面の成長は早くてオナゴはなめたらあかんぜよっ。
前々から食に関してはうるにゃいオナゴだったけどどんどん範囲が広がってるぅ♪
だけど気をそらせればチョロくだませる(笑)のでまだきっと本格的イヤイヤ期じゃないとおもう
最近はそんなキャラじゃなかったはずなのに「うわっ、なにこれ、カッコイー!!茜音ちゃん、ええお品をお持ちやわぁ」とか
わざとらしすぎる小芝居をしてその隙に靴下はかせたり、持ってたもの取り上げたりできるようになっちゃったよ


きく、さらさ、こてつ

ただ、唯一どうしても大騒ぎになるのは服を着ること。
裸族でいたいオトシゴロらしいよ。

にゃにゃごさまへのリスペクトはすばらしいとおもうのだが・・・のだがな?!!

さらさ

そういえばにゃにゃごさまを見ると「にゃにゃ」って言いながら指をさすように。
でも「わんわん」がいえない立派なにゃごさまの下僕っぷりさ(笑)

キルト

とりあえず末っ子が2歳になるまでにこのメモリアルキルトを作り上げたい所存でス。

まだまだ二人目の予定はないのですが、とりあえずそれまでに親知らず全部抜歯でしょ、
風疹のワクチン再接種でしょ(ちょっと抗体が低かったんよ、前回)このキルトでしょ。

ほんまいろいろやることあるわな・・・。
ちなみに親知らずはなにげに2本目も抜いちょります


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1019-d3a85826
