上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の続きになるけど、考えてるのはこんなかんじ。

はゆき

いやだって純然たる事実でございやすよ、おぜうさま。

①毎日体重をはかりますひよこ



これ、人間の赤ちゃん用ね☆
どうせ毎日ブログ更新するんだから、ここに記録しときゃいいしハート

まほ、こてつ、ゆえ、ひろ、さすけ

そうだよね、あんなにひもじそうなまねはしないんだよね。
ユエ君とちがってゆっくり食べてるから満腹中枢はしっかり刺激されてるはず汗

なので
②ご飯を変えます。



これでもサスケ坊ちゃま並になった子もいるらしいですがっ。
でも一番小さい袋でも2kgなのがねえ絵文字名を入力してください
1にゃんしか食べないんだけどな・・・まあいいか、冷蔵しとけば。

ゆえ、さすけ

あとはですね、今までの経験論からもうしあげますと・・・。
サスケ坊ちゃまはどうも炭水化物で太るようでございます。

なので・・・
③たんぱく質量を増やします。

今でも30%より上なんですけどね。
もっと肉や魚の手作りご飯の割合を増量予定ですグー

こてつ

あ、一応書いておくけど、たんぱく質量を増やす場合は
血液検査で腎臓・肝臓の数値に問題がない場合にしてくださいね☆
うちの場合一時期50%までは増やして問題でなかったけどね

高たんぱくは猫の胃腸には優しいけど腎臓・肝臓にはやさしくないです。
この矛盾したバランスをとるためにも、事前・事後の血液検査が必要なのね~ん♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/102-a17caac0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。