GWといってもちゅのさまは製造業なのでカレンダーどおり。
普通の土日の気分でいたわけですが・・・

世の中はすごーいぞ!

ナビによると40分の距離が2時間強でした、ほひー。

末っ子

ハーベストの丘っていう農業公園にいってきたんだよ。
10時出発、1時すぎ到着、すでに閑散としたBBQゾーンでBBQ。
末っ子はBFを3袋も食べてたわ・・・。

末っ子

ちょろちょろ歩いてゴーカートに乗り(普通に乗ってただけだったらしい)
観覧車でハッスルし、芝すべりは2時間待ちだったのであきらめ・・・

末っ子

白鳥ボートに乗りましたよ。

末っ子

25分間乗れるんですけど1周できるかさえヒヤヒヤでしたわ(--;)

ゆえ

お土産は地ビール3本セットとおつまみですっ。

こてつ

あまりに疲れ果てた母ちゃんと父ちゃんは夕飯はうどん屋さんにお願いしました。
末っ子は某チェーン店のかけうどんを並ぺろりでした。
その上だし巻き卵も食べてたよ・・・。


*結婚祝いは10万円にするつもりでしたがやっぱそんなもんよね、うんうん。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1021-b0e93ee4
