2012.07.10 ごぶさたぁ
みんな元気にしてます。

いや、ウソです、お休みの間に親知らずをすべて引っこ抜き、最後のヤツは
口腔外科で華麗に抜いてもらったはいいが切られたせいで2週間は痛がり
そうこうしてるうちにまた末っ子が風邪を引いて長期的鼻水がやっと治ったら
毛虫の粉がわたしの洗濯物についていたらしく現在まだあちこちかゆかゆ~~!
幸い末っ子は大丈夫でした、一応皮膚科で全身見てもらいましたが

末っ子

主にわたしがよぼよぼしていたよ(--;)

しかし世の時間は進むもので、無事マホ・ユエの666双子はお誕生日を迎え(祝!)
末っ子はいつの間にか曖昧ながらも二語文を話すようになり、でも相変わらずインドア派驀進中。

末っ子

周りが音楽にあわせて踊りだすと「む~~~!(危険じゃあああ)」とコアラモードのまま。
散歩は5分もすると帰る帰る言いやがります。
三輪車に乗ってると1時間は帰るなと言うあたり、外嫌いなのではなく体力なし子なだけね。

さらさ、こてつ

一方最近末っ子はにゃにゃごへの節度ができてきて、わたしと一緒になでるとか
するだけで勝手に追い掛け回したりすることがなくなりにゃにゃご的平和世界を展開中。

はゆき

問題は計画停電で今のところ一度もありませんが本格的に暑くなる前に丸刈り予定です。
よしずはすでに設置済み。

さらさ

そうそう、更新は短い日記、少ない写真でこれからはしていこうかとおもいます。
とにかく写真を撮るのが最近面倒くさくなっちゃっていけません(^^;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1024-897c4c7e
