デジイチ、最近すっかり放置してたけど撮影してみるとやっぱり

さらさ

イイ♪

背景ボケてるだけで作品のクオリティもあがってる気がするとこがいいね(笑)

まほ

しかし写真、撮り始めると結構撮影しちゃって結局いつもと同じくらいの枚数。

きく

ちなみにマホちんはかわゆい顔してときどき苗家で一番ヤンチャなことします。
さすが666双子の1人です(--;)

このときはカーテンレールからここに飛んでちゃっかりベッドに座ってたのよ。
撮影しようとしたら立ち上がっちゃって惜しかったわっ

末っ子

ところでサボっている先月に缶落としも作り終わりました。
適当にフェルトを切って縫ったため、コアラ風クマとニヒルウサギができました。

幸い落とす穴さえあればどこの幼児も気になさらぬようで大変好評です(涙)

末っ子

ただ、先日こちらの方ったらせっかくのプレートをテレビボードの下に押し込んでてね。
(これがまたうまい具合にはまるんだわ・・・そして取り出せねえええ~!!!)
母ちゃんは四苦八苦いくつか取り出したもののいくつか救出不能となっております(--;)

わたしの汗と涙の結晶(?)があああ~っ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1025-edba963b
