相変わらず自分でやるやる言う面倒くさ・・・もご・・・こだわりのオナゴです。

だからね、写真も撮るんだってさ。

末っ子
顔隠れてますがめっちゃニヤニヤしてます

「あかねもー」
(へえへえ、と渡すとちゃんとネックストラップしてから)
「ちーじゅ!」

そんなことわたししてるのかなあ。
いずれにしても小さい子どもの記憶力って怖いぜ。

ゆえ

ちなみににゃごさまは写真見ても顔見ても「にゃあにゃ」と必ず言います。
でもまだ個別のお名前まではわかんないみたい。

まあ9にゃんもいるもんな・・・。

きく

今日さっそく坊ちゃまはマルガリータ気味に。

さすけ

ほとんどつるっとなりましたがまだおちりのあたりがね・・・。
ちゃんと(?)つるっとなったらお披露目させていただきますね(笑)

製作中

そしていつぞやアップしたトマトに仲間がすこ~し増えました。
すこ~しですね、ホント。

相変わらず食にうるさいので(少しずつ食べれるものや形、堅さは増えてるからいいのだ!
とおもうようにしてますが(^^;))おもちゃや絵本の野菜や果物を食べる真似推奨中。
そうすると不思議と食べれたりするのよね、実物も。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1026-6a0e4c74
