2012.07.16 ハマりもの
とうとう末っ子も赤子はみんな通るというアンパンマンの洗礼を受けてるよ。

「あんぱ~んまん」「どきん」「ばいもにゃもにゃ

努力は感じる言葉たちよ(なぜ「まん」の声はめちゃ小さいのだろう)

かぐや

ほかにも洋服にもお気に入りが出てきて去年実家の母上に買ってもらった
ミキハウスのじんべえを見ると「それ~っ(着せろ)」と大騒ぎになります。

うかうか部屋干しもできやしません(ーー;)ヌレテマッセ

ままごと
目玉焼きも加わったヨ

まあでもおなごってのはにゃんこでも感じますがおのこよりも複雑ですね。
うちの子はとりあえず他人好きではありますが頑固一徹、慎重だけど強気、
マイペースと一日違いの誕生日であるピロ子に属性がよく似ています。

ピロ子のようにむすっとした顔はしてませんけどね(正直笑いツボありすぎやねん)
でもピロ子ちゃんはいつもきゅきゅっと口をとじていて、不機嫌そうなところがいいのよっ。

ひろ

だけど最近ピロ子は昔ほど難しい顔をしてないんだよね。
ほかの子に比べるとやっぱりムスっとしてるんだけど、ピロ子クオリティからすれば
普通のネコになってきちゃったような・・・普通のネコに・・・ぷぷぷっ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1027-85518eb4
