2012.07.18 夏バテ中
にゃごさまたちは「夏バテ?なにそれ?」とばかりに食べまくってますが
ここ最近ぐっと暑くなってきてから著しく末っ子の食べが悪いです。

まあもともと悪いんですけどねっ(開き直った~!!)

末っ子

うちらがコーヒーのために牛乳を出せば「にゅーにゅ!にゅーにゅ!!」の恐怖の
牛乳コールが始まり、あれ?今朝ちょっと炭水化物とってたんぱく質アホみたいに
飲んだだけじゃね?みたいなこともあるので出す順番、好きなものは見せないことが大事。

自分も小さいころから独立するまではパンも白米も野菜も魚も嫌いだったので
(今は何でもおいしく食べますよ)まったくをもって・・・カルマじゃ~!
ほんまそんな記憶がなかったらこの仕打ち、耐えられんで。

きく

でも、やっと友人たちもお子様がムラ食いするようになってくれて

「そうか!やっと時代が茜音丸においついたか!わたしの気分がわかるだろう!」

と大喜びしたわたしですよ(笑)

きく

ところでにゃごさまズはようやくサスケ坊ちゃまは9割9分仕上がり
コテツの背中を少し削っているところでございます。

こてつ

先は長いんだずェ~。
計画停電、なんか今のところなさそうだけど、がんばります。
人間はどこかへ出かければいいですけどにゃごさまは無理だもの。

ちなみに末っ子は今年はあせもがチョロチョロ。
首元が綺麗になってきたなと自画自賛していたら鼻の頭と額に次のができてました。
昨日天王寺にいっててちゃんと汗をふかなかったのが原因だろうなあ。
ちなみに天王寺では初めて行った某おもちゃ屋があるんですが
そこはかなり試供品があり、児童館のように遊ばせてもらって何も買わずに帰ってきました(爆)
だっていいものばかりなんだけど高いんだもん・・・もごもご



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1028-f1293914
