2008.11.02 エセエコ生活
ほっほっほ。
とうとう手に入れたヨ、ネココロリ商品jumee☆SaturdayNightFeverR

といってもキッカーはやっぱり12時間後には売り切れていたわけだけど。
んも~わたしのトリアタマちゃん!

ひろ、さすけ、まほ
うっかり忘れるだけでなくグースカ寝てしまったのヨjumee☆Feel Depressed4
ちゅのさまに買っておいてって言っとけばよかったっ

でもエコネコセットは無事ゲットハート

はゆき

はいはい、どうぞLOVE

はゆき
あ、文字いれ間違ってるや。『エコネコ』セットです(笑)

ぶっちゃけ、エコネコセット、おもった以上にいろいろ入っててびっくりです。
にゃんこ食器用に石鹸とタワシがあればいいとおもって買ったんだけどね。

今も食器洗剤はフロッシュ使ってるから体に悪くないとはおもうんだけど。

はゆき
さっそく興味をうしなうおハユさま(しくしく)

ただ、どっち使うにしても理由は「可愛かったから」なんだけどね焦る3


さて、そんなこんなで本日から1泊2日で舘山寺温泉に友人ずといってきやすっ。
ふぐだ、うなぎだ、温泉だ~ぁ!jumee☆peace2
今日はもうどこもかしこもポチ逃げよ!ほほほっ。

一応明日の分の記事はいつもと同じような時間に出るようにしておきますので
いつもと同じように楽しんでいってください^^

わたしもその頃朝風呂はいって楽しんでることでせぅ風呂
コメントレスは帰宅後させていただきますね☆


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/103-5b6c80ed
