2012.07.24 プール!
ぱん太郎氏が入ってるのを見てうちもデビューしてきたよ。
母と子だけで、夏休みの日曜日に・・・。
*父はね、サバイバルゲームにいってたんだよ。

慎重なので端っこに座ってちょぱちょぱ。

こてつ

ようやく入って中のほうへ・・・と思いきやちゃんと手すりをもっとる!(笑)
35cmの深さでもかなりドキドキみたいです。

三重のおばあちゃんは家プールを買ってくれるようですが、トイザラスなら今週の
金曜日からしばらく半額らしいですよ、おばあちゃん(めっちゃ私信やん!)
こないだ見たらシャワーとか滑り台とか最近のはついてるねんな・・・。

きく

ところで相変わらずの毛の抜けっぷり。
一時期よりはこれでも減ったんですけどね・・・。

きく、さらさ

ここ最近忙しくてがりがり毛を削り隊は活動休止中です。
だってね、もともと子ども関係のことが多いんだけどそれに加えて・・・

ちくちく

なんと布おむつカバーが破れてきまして。
現在80サイズのカバーすべてにつくろってますの。
でもつくろってもつくろってもどこか破けてきやがるんだぜ!!
肌触りの関係で薄くてやわらかい布とか使ってるせいだろうけど困るわぁ。

三重のおばあちゃん、ぜひ90のおむつカバーも買ってください(ちゃっかり)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1030-151e49d2
