久しぶりに39度台を昨日の朝突然発熱~(ここまで高いのは二度目だね)
幸い前回と違って咳がほとんどないので意外とよく寝れて機嫌は悪くないです。

といっても通院途中のタクシーで咳ついでにゲロゲロしてたんだけどね。

とっさにわたし、帽子で受け止めちゃったの(--;)
こ、コーンフレーク(元)まみれになったわ(でもタクシーは完全に守ったよ・笑)

さすけ

さすけ

幸い本日は36度9分と平熱に戻りました。
触るとアッチッチから脱出できてなにより。

また木曜日に見せにきてね~とのことだったので実はリオママ家と遊ぶ予定でしたが延期。
本人もう普通に元気なんやけどなあ。
今朝も「おとう(おとうさんは言えない)みずぎ、とって~」って言ってたらしいです。
おぬし、まさか、プール入る気なんか?!!

末っ子
*おうちプール買いました。発熱前日の写真*

そんなこんなで相変わらず毛削り隊、すすみませ~ん(><)
にゃごさまズはうれしいかしらね(笑)

こてつ

意外とないよね・・・。

まほ

いやでも頑張るよ~・・・たぶん・・・。

*8月1日追記*
また今朝は高熱でした。
相変わらず元気で機嫌もよくご飯もよく食べるので突発性発疹かなあ。
これだと熱が下がったあとの機嫌の悪さが半端ないらしいのでブルってます(--;)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1033-acf34ea2
