今回は40度近くまで上がったり下がったりをしてましたが
通じてご機嫌&よく食べてくれて、病後もご機嫌なまま。

きく

突発性発疹を疑っていたのですが発疹も出ず、ただの夏風邪らしい。

ひろ
*ピロ子がなにげに一番なでさせてやってくれてます(^^;)*

そして熱が下がったら鼻水&咳攻撃。
夜中に咳が出てげろげろーって嘔吐してシクシク泣いているのであれこれ掃除して・・・
ふとプ~~~ンとにほふかぐわしさ・・・汚すだけ汚すといいよ、うん(涙)

ゆえ
*もちろんまだまだ撫で方がなっとらん!って言われてますヨ*

どうも今回の抗生物質があわないみたいで水下痢攻撃も続いててヒイフウでした。


ところで最近うちの子、やたら早起きで5時起きばっちこーいなんです。
んで8時に寝たりするんだよ。
頼むから間をとって6時半とかに起きないか?

末っ子
*今朝5時半におきて8時に力尽きた末っ子のリアルタイムな姿(--;)*

多分どこのお母さんも考えたことがある提案だよね(笑)

さすけ

そう、地味にあんぱんまんをまとっているうちの子~!!
あんぱんまんの服が欲しいとかそこまでの執着はないので普段は普通の服なんやけどね。

アンパンマンはなぜか本当に楽しいらしく、毎日録画見てますよ。
それでいてアンパンマンが好きなわけでもないらしい。
どのキャラもみんな好きだし、それでいてすごい執着があるでもないみたい。

わたしも小さいころからキャラものに興味がないので(友達にあわせてキャラものを
買ったことくらいはあるけど心から欲しいわけではなかった)彼女も同じタイプかしら。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1034-dfabdb82
