末っ子はもうほとんど元気ですがまだ少し鼻水が多いみたいで鼻くそつけてます。
実家に帰る前に薬をゲットしておこう。

末っ子

今日は義理姉上のお誘いでヨガしてきましたが・・・

マタニティヨガとレベルがぜんぜん違うねっ。

てゆーか、マタニティヨガでも「あら苗さん、あなた細いけどぜんっぜん
インナーマッスルないのね・・・」と先生に言われたわたしなんだもの(--;)
むりむりむりーーー!

3姉妹
*市民祭りで市民団体のおばあちゃんに末っ子がいただいた風船*

でも肩こり解消しました。

3姉妹
*大変にゃにゃごさまにウケております*

ただ、末っ子が母のプルプルな姿に大喜びしてキャアキャアくっついてくるので
ただでさえ危ういバランスがもうもたないみたいなさ・・・(--;)

3姉妹

結構な負荷なのでおそらくわたしのようなウテメリン(早産予防の薬)を
何ヶ月ものめのめ言われてた妊婦にはたとえ安定期に入っても無理そうだけど。

3姉妹

って書くと「おっと、苗さん二人目妊娠中かい?」とか言われそうですが違います。
わたくし、心から年子や2学年差の出産をしようという方を尊敬しますわぁ。
ってもう今妊娠しても3学年差になるんやけどね、実は(笑)

いろいろ妄想してみましたが、3学年差でも面倒見きれるのか悩むんだよね。

自分が3学年差の上の子なんだけど、てことは自分の過去と同レベルのことは
末っ子に提供せねばならぬわけで・・・自信ないわっ(^^;)
もうちょっと自分をカスタマイズしないとあかんがな。

幸いうちの末っ子、イヤイヤ期の第一期的なものも落ち着いたようでちょっと楽な時期。
食事のイヤイヤがずいぶん減って、食べれる野菜、またまた増えました(感涙)

今のうちに自分磨きを頑張ろう!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1035-e04e8244
