実家に帰っていました。
迎え火とお盆のお坊さんの日までは残っていましたが次の日からは

さらば!

デス。
もう、よき嫁のかぶりものはどこかへいってるみたいですよ。
もともとあったのかも不明ですけど(笑)

10にゃん

そんなわけでにゃにゃごさまはちゅのさまに預けて10日ほどぐうたら。
戦利品はいくつかありますが、末っ子グッズいろいろ。

布おむつカバーだけは売り切れで3枚目はゲットできず。
1歳9ヶ月になったし、もうそろそろおしっこトレーニングも始めてもいいのでしょうけど
まだぐずぐず何もしていません・・・一度だけウンピさんは成功したんですけどね。

10にゃん
下僕レベル、ちょっとあがりました

そうそう、三重のアンパンマンミュージアムもいってきましたよ。
いい具合に天気も悪く、すいていて余裕しゃくしゃくで遊んでこれました^^
めっちゃ興奮していました(--;)

末っ子
じんべえまでなにげにアンパンマンなうちの子・・・!

で、今日・・・こぱんだぱんさんから
「横浜のアンパンマンミュージアムにいきました。
ぱん太郎は大興奮。ふと茜音丸のことを思い出したので送ります」

ごめん、ぱん太郎のこと、少しも思い出さなかった駄目なママ友だよ(--;)
こういうところにお人柄って出るのよね・・・ふっ・・・。

こぱんだぱんさんから

リオママんちの華子にはお土産買ったのにね・・・もごもご。
また今度お礼送りま~~す、楽しみにしててね。

おばあちゃん製作の服
1、2番目の写真で着てる服です

しかしですね、アンパンマンミュージアムは本当に大興奮で。
しかも15時から行ったおかげでほどよくすいてて待ち時間もなしっ。
よく歩き、わたしも母上もバタ子さんの裁縫屋で動けなくなったりもしました(^^;)

あ、関西のお友だちにはそれぞれ名前とアンパンマンのアップリケをつけたミニタオルをゲット。
1200円もしやがるドキンちゃんの風船もまだ浮いているので日々遊んではりますわ。
あとはクロックス用の飾りも買いました。

クロックス持ってないんだけどね・・・(--;)>”


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1036-be77b4a5
