2012.08.27 変わったお方
昔から変わってるなあっておもってますが、相変わらず変わってます。
まあ数時間一緒にいると一回は「あれ?ウケ狙ってます?」みたいなことするのが末っ子。
そしておもろいけど(顔もやたら表情豊かで変顔が得意)残念ながら・・・

そう賢そうではない(ドーーーン!)

なんかみんなに言えそうなうちの子こんなんできるんですとか少ないわ。
自慢はやたら楽しそうな人格(相変わらず基本キャハキャハ言うてる)くらいやな(笑)

末っ子

まあきっと頭はこれから良くなるねん、たぶん・・・たぶん・・・たぶん・・・!!

末っ子

たぶん・・・。

さすけ

ところでマルガリータ大作戦も牛歩の歩みをしている間に坊ちゃまは羊くらいに。
ロングはロングですばらしいんですがこれもまたオツな手触りに・・・。

前もそんなこと言った気がする。

ひろ、ゆえ

ピロ子は無事完成。
今はマホちんしてますがまだちょっとおなかが終わってません。
かなり毛が長いので大変です。
そしてハユにも果敢にトライしていますがすぐ逃げられるのでぜんぜん進みません!

こてつ

てっちゃんは背中だけね。
あと毛玉になりやすい脇も少しそりましたが毛が薄いのでほぼ原型(?)のままです。


それから末っ子のメモリアルキルト、これまた牛歩の歩みでサンプルの二枚目が終わり半分完成。
2歳までには完成させてみせるぜ!!!

一方フェルト野菜はちょっと置いておいて今日百円均一で切れる野菜買いました(爆)
ちょっと急いで買ったのでよく見なかったんですけどよく見るとかなりプラっぽくて。
明日ぱん太郎へのささげ物も買いにいくし木の野菜を改めて買おうか悩んでます。

久しぶりに安物買いの銭失いをしてしまった気がするぜよ~~~(><)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1037-55aa81a9
