おはようございます。
昨日宣言したとおり、本日の記事は予約機能でアップさせていただいております。

ちゅのさまが書いてくれたら一番いいのにね~っjumee☆faceA61
ちゅのさまはそんなマメな男じゃな~いっ


さて、そんなわけで今日はボーイズ観察☆ですよ。
2日前の朝ご飯のときの写真と様子です。

マホちゃんモッテモテは-ととみせかけて・・・

まほ、こてつ、ゆえ

実はマホちゃんが残したカリカリ争奪戦の途中kao02

仲良く??マホちゃんから半分ずつもらったら・・・
マホちゃんの目、こわかったよ、ボーイたち!

こてつ、さすけ

お水をしっかりとらないとねっ。

さりげに水場を譲ってあげたサスケ坊ちゃまは・・・

こてつ、さすけ

みて、ボク、立派でしょ!キラキラ
ちょっと自慢しちゃったりしてほめてもらっちゃうのであった。

お水を飲み終わったコテツはというと、視線に気づいてポージングニクキュウ

こてつ

ごめん、きみの後ろのゴミを見てるんだよ・・・汗とか
お掃除する前の写真なので汚くて申し訳ナイ

この間ユエ君はどうしてたのかっていうと・・・

ゆえ

お皿をぴっかぴかに仕上げてくれてたのでした。

あ、もちろんこの後もちゃんと洗いますよ☆


リアルタイムにうちにいる気分、味わっていただけたかにゃ?heart03


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/104-1b8e05dc
