2012.10.12 頑張ってみる
元気がない割にあれこれしています。
でも4ヶ月に入ってちょっと落ち着いたような??

なんか前回と違ってご飯系テレビを見るのがきつい。
とにかく野菜を愛している(サラダおいしいよ。似非ベジタリアン中)
『呑酸?それなら逆流性食道炎かも?』ていうCMを見るとまったく人事ではなくて切なくなる。
全体的に前回よりもめめしい気分にはなってるわたし・・・不思議。

きく
吸収剤の工場が爆発して紙おむつ不足になるかもって話も今日知ったり
まあうちは布おむつなのであまり関係なんだけど・・・


でも体重は少し減っただけ、嘔吐もなしだからとっても軽いんだとは思うよ。
ひどい人は入院だものね。
末っ子1も一時期のもじ山もじ子時代に抱っこコアラを耐え抜いたおかげか現在は
性格が大変独立しており抱っこ要求もあまりなく、赤ちゃん返りもぜんぜんしてません。
手をつないで普通に歩いてくれるから追いかけまわすこともないし。
意志ははっきりしてるけどイヤイヤ期みたいな訳のわかんないイヤイヤはまだないです。

考えてみればいい時期につわってるもんだ。
単純にわたしが今回どうも弱気みたい・・・とほほ。

ゆえ

ところで、にゃご部屋も母がとっかかりを作ってくれたので

一気に清掃&模様替え中~~!

ケージをひとつ分解してお風呂場で洗いって撤去(誰だ、マーキングしてる奴!)
そこに新しくトイレをちょびっつ設置し~の、床もふきふきふきふきし~の。

かぐや

タワーもなんだか壊れかけだし、今月来月はにゃごドック代でヒイヒイだから無理だけど
来年頭あたりにはタワー追加したり、残ってるユエとキクの避妊・去勢手術したいわね。
ちなみににゃごドック代は今は3割引でもお1にゃん様につき1諭吉ってかんじ。

はゆ

なお、サスケとハユはもうすぐ10歳なのでちょい高級にゃごドック予定です。
レントゲンとエコーまで撮ってもらいま~す。
やっぱり10歳付近になると腫瘍が心配だからエコーまでするのがお勧めみたい。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1041-135cd226
