一昨日は前の日記に書いた中期の血中糖度をはかる検査結果を
聞きにいったのですが、やはり高い数値ということで食事療法の3週間後も
数値が下がっていないようならインスリン治療を始めるということになりました。

本当はw/dもよく食べてくれているのですが糖コントロールのパウチを楽天さまで
頼んだのになかなか来ないってことで追加のw/dを買いにいっただけだったんだけど。
結果も早く聞けたしよかったよかった。

さすけ
と思ってたら昨日から飽きてきたらしく食べが悪いです(T-T)
早く糖コントロールこないかなあ・・・


あ、ちなみに糖コントロールはパウチじゃなくドライのほうが効果的らしいです。
先生に突っ込まれちゃった・・・けど買っちゃったんだもん、仕方ないじゃん(T-T)
口コミでおいしいって書いてあったからついついそっちにしちゃったんだよなあ。
いずれにしても処方食はどの病気用でもドライのほうが効果的ってことだわね。
尿路結石系だけかとおもってたよ。

ゆえ
w/d、ほかの子には人気・・・

まあ何はともあれサスケさんは見た目はいつもどおりのんびり暮らしてます。
中身も少しずつ効果が出てるといいな。

きく、かぐや

さて、末っ子1は最近ますますアレしたいコレしたいで「うんち掃除し隊」にも入隊。
彼女専用のスコップ持ってトイレをガサガサやってます。
まださすがにうんちを探し出して捨てることはできないので「これ捨ててね」って
ドーンと出したうんちをスコップで拾ってもらって捨てていただいております。

末っ子1、こてつ

ご飯のお皿も相変わらず1皿持っていってくれますしね。
これでにゃにゃの判別がはっきりついてればサスケ用の特別フード担当にできるんだけど
ご飯はなぜか毎回キクちゃんにあげてしまうのよね・・・(^^;)

はゆき

それでも下僕レベルはかな~りあがった気がしますわぁ。
2歳まであとすこ~し。
まだ文字や数字にすごく興味があるとかそないな賢そうな片鱗はなく、相変わらず大阪キッズな
おもろさが突出しているお子様なのですが・・・相変わらず毎日楽しそうに暮らしてます。

最近は椅子を動かしてあちこちに上るのが趣味なので片付けるのが大変。
冷蔵庫に向かって「とんとんとん。みかんしゃーーーん」って叫ぶのも日課。
どこぞの息子さんと同じく、食事は適当、されどみかんは5個どんとこい、みたいな今年の秋らしい。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1045-e9b0101e
