4ヶ月も後半に入り、やっと悪阻さんが落ち着いてきたよ。
一時期ぶり返して一日中気分悪くてなんかもうどうやねんって感じだったけど。
今はね、ごくまれに動けないくらいだね。

ぐりにーず
みにゃさんのため☆無事おいしいらしい(笑)

というわけでここ数日の間にまずはリオママ家の華子さんと遊んできた!
華子さんは末っ子1と違ってアクティブで一緒にいるのかいないのかわかんない感じだったよ(笑)
リオママによると「なぜ世の中の子は親と手をつないで歩けるのかわからない」らしい(--;)

かぐや

そして次にゆうさんとも遊んできたよ。
散々坊ちゃんの糖尿について相談した挙句にお土産もいっぱいもらったよ(にやり)

はゆ

そしてそして次に坊ちゃまの弟・抹茶クンのオーナーさんともモシモシしましたわよ。
どうやら兄弟そろって糖尿らしくいろいろ教えていただきました。
うちよりも早くに発症したから先輩なのだよ・・・がんばろうな、まっちゃん!(><)

さらさ

というわけでなにげにここ数日キャイキャイしていた苗家でした。

ゆえ

ところで我が一族・・・というかわたしと弟クンは人からよく物をもらう。
店に入ればなんかサービスしてもらったり、よくよく貧乏ったらしい顔つきなんやろね(^^;)
とうとう末っ子1もサービス品をもらったよ(笑)

焼きたてホヤホヤ~のごまパン!

うむうむ、我が実家一族の変な運のよさを受け継いでおるようじゃな!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1046-c288e774
