日々ハロウィンイベント続きです。
リトミックは母たちの用意するものがなくて楽ちんなのですが(仮装もおやつもついてきた)

末っ子1
@3学年合同リトミックハロウィンにて

英語のほうはそうはいかないのでちまちまおやつを製作。
わたしは料理は得意ではないとかねがね公言しているが・・・

くっきー?

どないやねんっ。
ゾウも一部怪しいが何より気合がなさすぎるぞ、うさぎ!
ていうか、何だその顔色は、うさぎ!!(焼きすぎたらしい)

まほ

きっと末っ子1が手伝ってくれたせいでちょっとおかしくなった・・・ことにしておこう。
(型抜きと生地伸ばしを勝手に椅子持ってきて勝手にお手伝い)

ちなみにクマはかぼちゃ味、ゾウは紫芋味、ウサギはトマト味。
うわーなにそのラインナップ。

きく

ちゅのさまには「俺はゾウとウサギは絶対食わん」と言われクマしか試食してもらえず。
クッキーのはずなのに源氏パイっぽいらしい。

まあ卵・牛乳不使用なのでよくわからない物体になっても仕方あるめえ。
このクッキーをキレイに包んで小魚のおやつと果汁100%のゼリーつけといたよ。
(ご予算は100円の指定なのであります)

さすけ

ところで悪阻は無事ほぼ治ったくさく、体も心も軽やかになりました。
でもなんかやたらおなかが出るのが早くて胃が圧迫されてる感じはします。
そしてこの週末、シッターさんににゃごを任せて末っ子1の誕生月旅行に行ってきたのですが
宿が朝晩食べ放題だったので張り切ったらめっちゃ体重が増えておののいております(--;)

それはさておき、元気になってきたのは平日母子家庭な我が家としてはありがたい限りですわ。

そして週末には5ヶ月の検診があるので早ければ性別がわかりますがはてさて・・・。
前回便秘が過ぎて腹部エコーでは末っ子2が見えないというお恥ずかしい事態に陥ったため

今回は下剤モリモリ飲んで臨みたいとおもいます・・・なんやねん、ソレ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1047-cec4560f
