妊婦ぅ5ヶ月検診も受けてきました。
まだ低気圧だとオエオエなります。

天気予報見なくても明日の天気くらいまでわかるというメリット。

いらねえ・・・。

末っ子1

一方中の人は相変わらずやたら元気でどうやらブツがついているっぽいです。
もちろんまだ時期が早いので3週間後の検診で確定かな~ってかんじ。

そして増えすぎたと思っていた体重も下剤を飲んだら末っ子1のとき以下でした。
前よりオエオエ言ってるんだからそうでないとおかしいと思ったんだけど(^^;)

さすけ、きく、かぐや

その足で地産地生の地元イベントにも行ってきたよ。
やたらママ友に会ったわあ(笑)

そしてそしてその足で末っ子1のお誕生日ケーキも自然派で有名なケーキ屋さんで予約。
アンパンマン書いてもらうことにしたよん。
お誕生日会も義理両親を招いて来週するつもりなんだけどメニューはたこ焼きにするよ。
わたしの腕前所以(の可能性大(--;))か遠慮所以かわたしの手料理やとあんまり
食べはれへんからね、たこ焼きなら末っ子1も好きやし、ちゅのさま担当やからエエやろ。

きく、はゆき

さてにゃごドックその3はかぐちゃんとサスケ。

まず若手のかぐちゃんは白血球が低めでしたが去年もそうなのでこれが彼女の普通と判断。
血液検査、尿検査ともに特に問題はありませんでした。

かぐや、さらさ

一方サスケは・・・血糖値、下がりました!
前は500弱くらいだったんですが今日は260とずいぶん減少。
尿の中の糖も+4が+3に。
*平常値は糖は0、血糖値は135までなので高いのは高い。

さすけ

てなわけで現在またここ二週間の血糖値の検査に出しているのですがその結果も260程度なら
インスリン注射はまだまだせず、食事療法でやっていくべきということになりました、やほー!
次の通院デーもその結果次第ってことになってます、ドキドキ。

ま、そんなわけで無事3姉妹は2歳になったし(11月1日)明日は末っ子1も2歳になるし
坊ちゃまもなんとかいい方向に向かっているようだしほっと一息の今日この頃です。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1048-20cf15ea
