2012.11.23 検査結果再び
残念ながらここ二週間分の平均血糖値の結果は450と最初とあまり変わらず。
いやまあ減っちゃぁいるんだけどさっ。

とはいえ電話で聞いたからよくわかんないんだけどほかの数値も落ち着いてるから
あと二週間後まで食事療法でもう少し様子を見ましょうってことになりました。
*ブログをずいぶんさぼっていたので次の検診は現時点ではあと1週間後です。

コピー ~ DSC03290 のコピー

あ~ん、坊ちゃまぁあああ。

ま、いずれにしてもインスリン打つとしても最初言われていたのは一日二回になると思う
とのことだったのですが、これなら一日一回、しかも超少量で十分とのことでしたわん。
良くはなってきてるんだしあきらめずに行くぞ~!!!

コピー ~ DSC03291 のコピー

ところで2歳になるということで今年もスタジオアリスで撮影してきました。
なんと2歳になるとヘアメイクしてもらえるんやね、びっくり。

DSC03293 のコピー

家ではすべてを脱ぎ捨て(最近上下どっちも大きめの服なら脱げるようになっちゃった)
髪には何もつけぬナチュラリスト、ていうかどこの野生児やねん、な末っ子1なんですが
ああいう場所は特別なのかご機嫌で髪を結ってもらい、ヘッドレストやら付け毛やら装着。

DSC03294 のコピー


「くるくる~♪」←付け毛のことがいいたいらしい
「おみみ~」←イヤリングのことがいいたいらしい

あんさんの外面のよさには負けたわ・・・!
そんな末っ子1、14日を過ぎて本当に2歳になった途端突然どこでも抱っこちゃんに変身。
朝も早くから「だっこ!」家事するときも「だっこ!!」外でも「だっこ!!!」
久しぶりに抱っこ紐を出してきて12kg弱のコアラもどきを背負っております(^^;)

末っ子1

一方末っ子2はそんな姉を腹の中からときどき5ヶ月と思えない力で蹴り飛ばすし
ていうか胃がやたら圧迫されてて気持ち悪くてたまりませんわぁ。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1049-e7ddf76f
