無事浜松旅行から帰ってきました~ハート

一日目、適当に浜松到着。
「だいたい11時にね」が約束だったの

駅前でうなぎを食す。
浜松のうなぎってさ、結構柔らかいね^^
うなぎ茶御膳ってやつにしたけど・・・ひつまぶし??orz

いざいざ温泉へ。

浜名湖

ホテルについたら浜名湖クルーズへ太陽

舘山寺の近くで降りて参拝に。
その後ホテルに帰るまでに地酒をゲット☆

舘山寺ロープウェイ

意外と遠くてこのロープウェイに乗るには時間がなくてホテル帰着。
ふぐづくしの夕食前に貸切露天風呂で大騒ぎをする汗

いざいざふぐづくし・・・!!!

なんだけど写真がありませんkao02

あのね~地酒をねえ・・・1升飲んじゃってね。
↑さっき買ってきたやつね。
足りないなあって日本酒を半升追加注文してね。
ビールは1本オマケでね、ビールも2本、チューハイ2本も追加してね。
ひれ酒も飲んだね、そういや

レディー4人で結構がんばりましたっグー

御前崎灯台

2日目、朝風呂は全員参加。
夕食後はわたしともう一人だけだったの

浜松駅まで戻ったら御前崎まで駅レンタカーで出発赤色の車
天気もちょっと悪かったけど、それよりもすっごい風で

かにゃりハイテンショ~ン!!!jumee☆faceA61

ひろ

もち、うなぎパイでしょ!Brilliant

しかしうなぎパイって3種類あるんだね~。
普通のと、お酒いりのと、ナッツ入り!!

 

う~ん、楽天では今日紹介したのは大して売ってないなあ・・・sn
左は1升飲んだ日本酒、出世城(飲みやすいけど辛口の割りに甘め)
右がうなぎパイ(わたしはナッツ入りのを買ってきたなり)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
お帰りになる前にポチリ☆と応援よろしくですkao03
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/105-d97c6098
