2012.11.27 借りましたぁ
実は5ヶ月になるまでブイブイと子乗せ自転車で走り回り
妊娠を知る人全員に馬鹿馬鹿言われていたわたくしめですが・・・

とうとう義理母上のミラジーノちゃんをお借りしたよっ。

でもランクルと違って低い、丸くて周りがよく見えない、アクセルちょっと踏むだけでプイーン!
ギャアアアア!!!といいながら練習中(--;)
あ、無事保険は年齢制限を書き換えたので大丈夫・・・なんだけど大丈夫じゃないよお~。

末っ子1

あ、ちなみにこれ、BDパーティーの様子の追加。
大喜びですが口に入れて即座に吐き出してあとは一口も食べませんでした。
食については全体的にこの調子ですがそれ以外の方面は日本語が通じるようになってきたのもあり
魔の2歳児ってかんじはなくて1歳過ぎから続いていた地味なイヤイヤが収まったかんじ。

上手にお友だちとも付き合えるし、公共マナーも悪くないので、必死の凪の心境の維持や
ジャイコ時代に流した変な汗も無駄ではなかったと感じる今日この頃でございます(笑)

さすけ

そしてサスケ坊ちゃんですがボディが軽くなったせいか一番上の棚にも乗る今日この頃^^
順調にダイエットは進み、あとは本当に血液検査の結果がどうなることか!
日曜日に再検査なので頑張ってきますよお。

かぐや

彼、当日せっかくの10才のBDなんだけどね(^^;)

かぐや、さすけ

ま、健康第一ってことで頑張ってもらいますぞっ。

きく、こてつ、ゆえ

一緒にユエくんも健康診断ついでに連れていって去勢手術の相談もする予定で~す♪


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1050-9e9f1065
