ツリー出しました!
相変わらず飾りは少なめ(てゆ~か4つしかねェ!)の大人仕様だけど末っ子1も

「ちゃん!」
(○○ちゃんは全部現在『ちゃん!』です。今回はくまちゃんと言いたいらしい)

と大興奮で飾りつけしてくれました。

ツリー

今年限定のシュタイフオーナメントも購入したかったのですが狙いをつけていたローズちゃんは
初回入荷で全部売れてしまい、かつクリスマス出荷が遅れていていつ届くか不明なんだって(--;)

仕方ないので今年の分は去年の限定であるスノーフレークをお迎えしました。
かわゆ~い!!

はゆき

そ、そうなのよね・・・ハユちゃんの正式なお名前と一緒なのよね。

はゆき、きく、かぐや

でもハユゆんをツリーに飾るわけにはいかんしのぅ。

きく、さらさ

ハユちゃんは幼少期はお客様にとってはマボロシの猫でしたが年をとって
立派なおばにゃん・・・イエイエ、優雅なマダムキャットに成長してますわ。

シュタイフ

ちなみに写真ではスノーフレークってばイケてないけど実物はかなりかわゆ~いよ!
あと地味ぃに下に座ってるのは末っ子1の誕生年2010年限定のベアだよ☆

しかし末っ子は誕生日が去ったと思ったら今度はクリスマスなお子様。
欲しいものを厚顔無恥に祖父母世代にリクエストする駄目嫁&駄目娘のわたしとて何にするか悩むわ。
誕生日は靴とレインブーツ、普通のブーツを両家にリクエストしてまんまとゲットしたのだけど。

それでも父方のおじいちゃんには「子ども箸を買ってくだされ!」とリクエスト済(ちゃっかり)
三重の実家には何をおねだりするか悩むなぁ~。


最後にマジメな話。
明日いよいよサスケ坊ちゃんの血液検査の日です。
いい結果が出ますように・・・!!

あとすでに長い本文になっちゃってるけど最後の最後にもうひとつ。
今年度版の日本と世界の猫カタログに我が家出身の先斗(ぽんと)くんが載ってます^^
うちでの仮のお名前は「ぽんかん」でしたね、懐かしいな。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03

-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1051-7b5b287b
