2012.12.06 いや~ん!
まずは坊ちゃまの結果から。

尿検査→糖+4(前回+3)なお、ほかは問題なし。
*規定値は0

血液検査→血糖値305(前回245)
*規定値は71~148

なお、前回の2週間分の平均値であるフルクトサミンの結果は445
今回のはまだ不明(現在調査中)
*基準値は191~349

さすけ

残念ながらあまり検査結果に変化がないので今回のフルクトサミンの結果次第で
もう一度相談して、もしかしたら最小アンプルで一日一度のインスリン投与が始まるかも。

でもねえもうちょっと食事で粘ってみたい気もする。
もうちょっと粘れる数値の気もする。
正しく言うとこのレベルならインスリン打つと少量でも低血糖になるんじゃないか?
それだけに決断が難しいです。

きく

フルクトサミンの結果を聞かないといけないけど
もう3週間だけ粘ってみたい方向に心が傾いている現在です。
タイミングを逃してはいけないと思ってはいるけど・・・う~ん、う~~~ん。

さらさ

そしてPCも起動しなくなりまして。
現在再インストールしなおして気合を入れなおしているんですが・・・

なんとほかのブログやなくてわたしのブログに限って見れねえという(--;)

コメント欄が「このブログ、不完全やからちょっと消しとくわ」やそうで。
ちょ、前そんなこと言ってなかったやん?!

こてつ

四苦八苦していろいろ試行錯誤したのですがうまくいかないのでIEをやめました。
おのれが悪いのはわかっとるんじゃ~!
しかしなぜじゃ、少し前まではよい子じゃったというのに・・・。

ゆえ

一方末っ子は英語、リトミックに引き続き、今月から読み書き教室に遊びにいってます。
なにせドン・クサコなのでリトミックは苦手やからこれを一時中断して違う面白い路線を
選んであげようかなあと思案中なのでございますよ(リトミックも嫌がってるわけじゃないけど)

で、すごく楽しそうに・・・間違ってました(ぶはっ)

2歳8ヶ月の子とご一緒していますが2歳0ヶ月の差というか、これまで何も教えてない
母のなせる業なのか、ていうか一緒の子のお母さんの熱意との差を感じてびびったわ。

正直、わたしはママ友が多いほうやと思いますけどそれでも集団生活は味わえないので
習い事させてるだけっていう感覚やからさあ・・・なんやどきどきしてしまうわ!


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1052-29f2b18d
