2012.12.09 ガッデム!
フルクトサミンの数値は495と一番最初と一緒や~ん!でした。
どうやら食事を糖対応にしても効果がないタイプなのか、それとも違う食事も試すべきなのか。

さすけ

火曜日に生理食塩水で注射の練習なのでそこらへんもまた相談してきます(><)

かぐや

本猫は超元気なのでそこだけはありがたいね。


ところで末っ子ズたちは写真はすべてデータ保存、紙保存はおくいぞめと誕生日のみ
スタジオで撮影したもののみとすると決めた我が家(だって収納少ないんだもん)
正しく言うと収納はあるが我が家が使えるゾーンが少ない

末っ子たち
あと3回もあるよ・・・

それでがんばってスタジオアリスの株主優待をゲットするべく貯金にいそしもうと決意!

したところ、すでに持っているというよったまさんから

「え?そんなのあげるしぃ」

という神の一声。
ちなみに価値としてはヤフオクで5000円ちょっとくらいなのでかなりいいお値段のブツである。

こてつ

しかも「え?お歳暮?いらないわよ」というので「ヒッヒッヒ、言うたな、言うたな?!」と
ちゃっかりタダでもらおうと思っていた(爆)先日であったのだが・・・だが・・・

よったまさんから

これ、どう見てもおかしいやろ。
ちゅのさまに「お歳暮、贈っておきなさい」といわれました・・・そ、そうよね、やっぱり。

さすけ

みんなの貢物で苗家の家計はなりたっています、どうもどうも。


ところで前回の記事で書いた読み書き教室ですが実はなんと宿題が出てます。
今月の目標は「1~3を覚える」「あ行を覚える」らしくて一日一度10分でいいので
カードを自作して練習してくださいねと言われて早4日目。

イコール、サボっている日数の本日さ・・・。

今夜がんばって作るよ(しくしく)


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1053-eafbc4b4
