2012.12.23 クリスマス
ご無沙汰になっちゃいました。
PCが不安定になり何度もインストールしなおして気合いれてやったのですが今回は復活ならず。
新品がきたものの新しすぎて使い方がわからないまま野生の勘で使ってます。
ちゅのさまに説明書を読めと言われましたw

こてつ
ごもっとも!

そして持ってるバージョンのフォトショではOSに対応してないと判明(ーー;)
ナンテコッタス!

さすけ
フォトショパワーで画像をごまかせなくなっちったよ

で、坊ちゃまは相変わらず元気です。
なんてゆーか、軽やかにしてはりますわ。

でも彼が食事療法が必要となるとクリスマスのお食事はかなり悩みます。
変に「まあいいか」で後悔したくないので今年はサスケも糖コントロールのウェットだから
みにゃさまにもカリカリではなくてウェットを進呈するって形にしようかな。

さらさ、かぐや、はゆき

一方末っ子にもクリスマスが必要なのですがなにせ義理母上も義理父上も
すぐに何でも買ってくれるので(しかも遠慮しない嫁w)物はたくさんお持ちです。

それで毎回悩むんですけど今年はうちらからはタブレット進呈しました。
これに育児を頼るつもりはないですがやはり先進技術にも触れたほうがいいと思うので。

末っ子1
今日クリスマスディナーはしました
ケーキはおいものケーキにしたらようやく食べたよ~~っ


人生いろんな方面がありますが最初から知らなければ選べないからねえ。
でも最後に選ぶのは本人だから、どこまで親が押し付けていくかは難しいとこだと思うんだけど。

ま、末っ子1がしてる習い事は末っ子2も連れていけるので「0歳の間はお得だな、ヒヒヒ」
と思っているはなはだしく大阪のおばちゃんなわたくしめなのでした(笑)

れでぃーす

そうそう、先日6ヶ月検診があったんですが末っ子2は結局どうもどうもまたおなごらしいですよっ。
一応男の子希望で頑張ったはずなのですが、ブツはなさそうねえ、ですってよ。
男の子の産み分けのほうが簡単なはずなのにそれで難しいほうを引き抜けるこのわたしの運の良さよ!
性別決めるのはちゅのさまだからやつの運がいいのか?!

はゆき、ひろ、かぐや、さらさ

あと去年やりとりさせていただいた方には年賀状、無事ご用意いたしました。
余剰があるので「ほしいわぁ」っていう奇特な方は鍵コメントで住所とお名前を
入れていただければお送りさせていただきます(≧∇≦)/

ちなみにPCも壊れたんだけどデジイチの記録媒体も末っ子1がどこかに隠してしまって使えず。
想定外に金の飛んでいく年末です・・・とほほ。
前の記事のコメレス、途中ですけどもうちょいお待ちくだせえ~っ
このPC、マジで使いなれなくてヒイヒイですねん



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1055-731b2833
