年賀状いただいた方には感謝感謝です。
実家に帰って妊婦なのをいいことにぐうたらしていました(^^;)

末っ子1
初詣にて☆彡今年も綿入れでお参り~

そして姉妹もなかなか良いものらしいとわかってほっと一息です。
なにせちゅのさまもわたしも姉弟な人たちなんで
二人とも「下は男やろ!」みたいな感じだったのですわあ。

だからちゅのさまも言ってましたが末っ子2が女の子でいかんとかいう
意味では決してないが二人ともにモヤモヤした感が抜けないというか(笑)
ママ友には「三人目に期待やな!」と次々と言われていますが

宝くじでもあたらんとお金がたりひんで(キュピーン☆彡)
それとも巳年の第二子がなんぞおぜぜの風を運んできてくれるやろか?!!

てなわけで姉妹ブログを見て姉妹萌えの心を高めようと努力中。
でもさ、姉妹のいるお母さんってみんななんていうかハンドメイドしてたりそれっぽいねん。
どうするよ、わたしっ(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

さらさ、こてつ
そこはベッドではなああい!

さて、去年最後のにゃごどっぐ。
ユエくんがいってきました。

ほぼどの数値も問題ないですが全体的にそのとき脱水気味だったようで
BUNも含む数値が高めだったりしたので週末にサスケともどもまた検査予定です。
BUNだけ高いとかそういうことではないのでおそらく腎臓の問題ではないとのことでしたが。

こてつ、かぐや
実は3にゃん詰まっていた上の写真・・・

金曜日にサスケとできればユエも連れていく予定です。
年末年始甘やかしてもらったおかげか末っ子1の赤ちゃん返りが落ち着きつつあるようで
今日からまた手をつないで歩いてくれるようになったので(抱っこっていうこともあるけど)
これなら久しぶりに2にゃん担いでいけるとおもうのよね~。

こてつ
掃除機かけてても動じないトイレ族めっ

もう一時期は一歩も歩いてくれなくて12kgを担いで歩いたものだよ~。
第二子ってほんと・・・強くなりそうだよね(;´Д`)

きく
なんか変

きく
問題なしっ

あと末っ子1、ほんとわたし、家では何の教育もしてないんですが突然英単語使い始めました。
くまは「ちゃん!(くまは正確に言えないから言わないA型)」って言ってたはずなのにBEARに。
あと椅子もときどきCHAIRいうんだけど誰も教えてないんやけどどうして知ってるんやろ。
なので私も再就職(4年後想定中)のためにもTOEICか英検でも勉強しようかなと思う今年デス。



ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1057-7316db2f
