2013.01.12 新年一発目!
昨日サスケを連れて獣医にいってきました。
ユエくんはママ友との新年会の日にもかぶったので今回パス!

ゆえ、はゆき

さて、血液検査、尿検査の結果、糖コントロールのカリカリは味が落ちただけでサスケの
血糖値にはなんの効果もないと分かり(爆)体重も適正体重になったためインスリン開始を決定。
明日から朝食後に一日一度1単位(超少ない)でお試しすることに。

なお、数値は尿検査が+4で変化なし、血液検査は食後2時間半で365。
体重は現在5.4kg。

1週間後にどの程度安定しているかを検査することになってます。
効果がうまいこと出てるといいんですけどね。

こてつ

てなわけでお注射頑張ります!!!
ごはんもカリカリにウェットを混ぜるのに変更しても良いと言われたので変えます。
じゃないと効果ないのに美味しくなくて悲しいぼっちゃまなので(^^;)
楽天さまに頼んだから届くまでちと待っておくれよ~!

はゆき

一方新年会のため、お弁当つきで午前中から出かけたものの、やたら混んでいて
獣医でお昼を過ぎてしまい、途中でお弁当をつまんでいた末っ子1でございます(ーー;)
もちろん病院の外でだよ!
こんなに混んでるならユエくんも連れてきても大差なかったわい。

レディース

しかしもうすっかり常連で受付の人にも担当獣医さんにも顔パスのおぜうさまですが
今回初めてお腹がすいて不機嫌になってしまったのでこんな事態になりました。
みんなにニヤニヤされながら検査結果を聞きに戻りましたわよ~っ。

レディース

2時間くらいならいつもおとなしく待っているんですが(もちろん音のでないおもちゃを
あれこれ持って行ってます)12時過ぎたのは今回初めてだったので仕方ないですね。
平日だと思ってナメてたけどもっと早く行けばよかったな。

末っ子

最近はさみに凝っている末っ子1です。
特に切り絵がいいらしくずっと花を切ってきましたがうさぎと猫を切ったら
「き!(おえかき)」と言って「めめ~」「くち~」と言いながら書いてました。
2歳になるとこんなことも勝手に一人でするんですねえ・・・。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1058-91968223
