2013.01.20 検査結果☆
サスケは食後8時間で317と・・・あれ、特にかわってねえ!みたいな(ーー;)
でも体重の減少は止まっており、増減なしなのとごはんをよく食べるようになってるので
体は確かに楽になってる、ただしまだインスリンが足りてないとの診断。

さらさ、はゆき

このあと2週間同じ1mmで様子を見つつ体にインスリンを慣らし、ユエの去勢デーに
一緒に朝から預けてインスリンによる血中糖度の変化を夕方までみてもらうことになりました。

きく、こてつ

んで、ユエくんの去勢デーが決まってることからもわかっていただけるとおもいますが
先日詳細調査に出した血中蛋白の検査はまったく問題がなくBUNの数値は腎臓由来ではなく
単純に脱水気味なだけとはっきりとわかりましてほっと一息、問題なしなしでございます。

ゆえ

てなわけでサスケは今後少しずつインスリンを増やして適度なところを見つけていきます。

さすけ、こてつ、かぐや
今日は少し調子が悪そうでごはんも残したのでそれまでに連れていく可能性も
インスリンの効きも体調によりけりらしいので毎日観察中です


あと、その日は自分の検診デーでもあったんですが中の人はやはりおなごと言われたわ。
確定されると産後の生活も現実味を帯びてきて楽しみになってきます。

末っ子たち
くるくる回って遊んでる末っ子とおともだち

ちなみにちゅのさまは「まだ生えてくるかも」と諦めきれずにいます。
まあ・・・家庭内の女子比率が高いと男子としてはなあ・・・(笑)

末っ子たち
ソファの手すりからジャンプしてるワルワルな2歳児たち
彼は妊娠5ヶ月からの幼馴染の一人です^^


そういえば昨日は末っ子1は前歯の一つとなりの歯の裏の
歯茎との閒が茶色いのを見つけて大急ぎで歯医者へ。
すわ虫歯かとドキドキしましたが食べ物がジャストフィットしていただけでした。

いつから入ってたんやろ・・・。
彼女も協力的に仕上げ磨きしてるというのにダメダメな母ちゃんです。


ブログランキングに参加してます
応援クリックありがとう^^
木花姫をポチッ☆としていただけるとうれしいですkao03



-----------------------------------

現在支援中な活動の紹介です。

mimi.gif 
よろしければ転載・ご寄付をお願いいたしますm(__)m
Secret

TrackBackURL
→http://xoxoholic.blog44.fc2.com/tb.php/1060-bdd888ec
